よこやまゆうきさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 137 |
自己紹介 | 新米レビュアーです。映画はそれほど数を見ない…。 |
>1.
セッション (2014年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2024-04-06 11:47:39) >2.
BLUE GIANT (2023年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2024-03-31 11:31:22) >3.
パリ、テキサス (1984年)
[インターネット(字幕)] 10点 (2024-03-28 22:28:46) >6.
ゴッドファーザー (1972年)
[インターネット(字幕)] 9点 (2024-03-17 13:22:01) >7.
THX-1138 (1971年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2024-03-16 21:45:54) >8.
すばらしき世界 (2021年)
[インターネット(邦画)] 10点 (2023-12-03 00:23:27) >10.
ミッション:インポッシブル (1996年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-08-29 09:01:52) >11.
シン・仮面ライダー (2023年)
[インターネット(邦画)] 4点 (2023-07-31 00:30:40) [良:1票] >12.
パラサイト 半地下の家族 (2019年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-06-10 19:19:32) >13.
ぐるりのこと。 (2008年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-05-24 11:38:05) >14.
恋人たち(2015) (2015年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-05-14 00:53:51) >15.
花束みたいな恋をした (2021年)
[インターネット(邦画)] 8点 (2023-04-08 16:49:46) >17.
すずめの戸締まり (2022年)
[映画館(邦画)] 6点 (2023-01-15 00:01:06) >18.
子宮に沈める (2013年)
[インターネット(邦画)] 9点 (2023-01-04 17:58:47) >19.
ドライブ・マイ・カー (2021年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-01-04 01:21:33) >20.
シン・ウルトラマン (2022年)
[映画館(邦画)] 6点 (2022-07-31 11:50:14) >21.
ロッキー・ザ・ファイナル (2006年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2022-07-03 07:31:09) >22.
ロッキー4/炎の友情 (1985年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2022-06-26 02:29:46) >23.
ロッキー3 (1982年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2022-06-23 00:49:11) >24.
PERFECT BLUE (1997年)
[インターネット(邦画)] 4点 (2022-06-22 23:25:48) >26.
トップガン (1986年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2022-05-29 19:48:17) >27.
パターソン (2016年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-03-21 01:39:40) >29.
Mr.インクレディブル (2004年)
[インターネット(吹替)] 8点 (2021-12-30 21:52:08) >30.
ダークナイト ライジング (2012年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2021-11-04 12:11:11)