>1.
トップガン (1986年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2024-04-07 09:27:26) >2.
アンタッチャブル (1987年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2024-03-31 09:33:30) >3.
ターミナル (2004年)
[インターネット(字幕)] 3点 (2024-03-23 09:25:10) >4.
ダンケルク(2017) (2017年)
[インターネット(字幕)] 4点 (2024-03-17 09:10:56) >8.
騙し絵の牙 (2020年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2023-08-31 09:50:49) [良:1票] >9.
3時10分、決断のとき (2007年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-08-25 22:02:00) >11.
ユージュアル・サスペクツ (1995年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-08-21 11:13:41) >12.
運命じゃない人 (2004年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2023-08-19 20:21:24) >14.
ウンギョ 青い蜜 (2012年)
[DVD(字幕)] 5点 (2023-04-29 09:34:03) >15.
彼女が水着にきがえたら (1989年)
[DVD(邦画)] 3点 (2023-04-22 09:58:47) >16.
L.A.コンフィデンシャル (1997年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-02-23 10:20:09) >17.
TENET テネット (2020年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-02-04 11:00:54) >18.
12人の優しい日本人 (1991年)
[DVD(邦画)] 8点 (2023-01-22 09:46:37) >21.
ケープ・フィアー (1991年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2022-11-26 09:59:17) >22.
刑事ジョン・ブック/目撃者 (1985年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2022-11-19 10:27:31) >23.
コリーニ事件 (2019年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2022-11-13 09:36:52) >24.
英国王のスピーチ (2010年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2022-11-12 10:18:23) >25.
シン・ゴジラ (2016年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2022-09-23 15:03:42) >28.
ロード・オブ・ザ・リング (2001年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2022-09-10 21:16:06)