浅田荷葉さんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 48 |
自己紹介 | 小津と是枝はブラックリストに入っている |
>1.
柳川堀割物語 (1987年)
[DVD(邦画)] 10点 (2019-05-12 10:02:51) >2.
万引き家族 (2018年)
[DVD(字幕)] 5点 (2019-04-20 18:59:56) >3.
第七の封印 (1956年)
[DVD(字幕)] 4点 (2019-04-20 13:27:41) >4.
サウルの息子 (2015年)
[DVD(字幕)] 8点 (2019-04-19 20:06:41) >5.
風立ちぬ(2013) (2013年)
[地上波(邦画)] 10点 (2019-04-13 01:02:19) [良:1票] >7.
東京物語 (1953年)
[DVD(字幕)] 0点 (2019-04-01 13:36:07) >8.
海街diary (2015年)
[DVD(邦画)] 0点 (2019-04-01 12:53:07) >10.
TAKESHIS’ (2005年)
[DVD(字幕)] 1点 (2019-03-31 01:28:43) >11.
アマデウス (1984年)
[DVD(字幕)] 0点 (2019-03-29 11:18:58) >12.
ソナチネ(1993) (1993年)
[DVD(字幕)] 5点 (2019-03-28 22:48:17) [良:1票] >13.
桜桃の味 (1997年)
[DVD(字幕)] 9点 (2019-03-28 22:27:23) >14.
美しき諍い女 (1991年)
[DVD(字幕)] 0点 (2019-03-28 00:40:27) >15.
野いちご (1957年)
[DVD(字幕)] 6点 (2019-03-27 23:40:22) [良:1票/笑:1票] >16.
エレファント (2003年)
[DVD(字幕)] 6点 (2019-03-27 00:11:57) >17.
ストーカー(1979) (1979年)
[DVD(字幕)] 8点 (2019-03-26 20:21:21) >18.
惑星ソラリス (1972年)
[DVD(字幕)] 8点 (2019-03-26 15:58:50) [良:1票] >19.
雨月物語 (1953年)
[DVD(邦画)] 2点 (2019-03-25 14:55:56) >20.
リュミエールと仲間たち (1995年)
[DVD(字幕)] 3点 (2019-03-25 12:45:59) >21.
パピヨン(1973) (1973年)
[DVD(字幕)] 5点 (2019-03-25 10:09:25) >22.
サクリファイス (1986年)
[DVD(字幕)] 10点 (2019-03-25 08:22:14) >24.
仁義なき戦い (1973年)
[DVD(字幕)] 6点 (2019-03-23 23:20:54) >25.
スリ(1959) (1959年)
[DVD(字幕)] 5点 (2019-03-22 19:12:05) >26.
座頭市(1989) (1989年)
[DVD(字幕)] 4点 (2019-03-22 14:25:38) >27.
椿三十郎(1962) (1962年)
[DVD(字幕)] 3点 (2019-03-22 13:18:12) >28.
酔いどれ天使 (1948年)
[DVD(邦画)] 4点 (2019-03-22 12:07:50) >30.
天国と地獄 (1963年)
[DVD(邦画)] 6点 (2019-03-18 09:01:56) [良:1票]