>4.
プレッジ (2001年)
6点 (2003-03-20 02:41:04) [良:1票] >5.
ズーランダー (2001年)
5点 (2003-03-20 02:37:02) >8.
戦場のピアニスト (2002年)
8点 (2003-02-27 01:46:13) >9.
海辺の家 (2001年)
7点 (2003-02-27 01:08:41) >11.
ハイ・クライムズ (2002年)
5点 (2003-02-27 00:34:27) >14.
二十才の微熱 (1993年)
6点 (2003-02-21 00:50:21) >19.
しあわせ色のルビー (1998年)
4点 (2003-02-13 01:52:07) >20.
キルミー・レイター (2001年)
5点 (2003-02-13 01:50:37) >26.
スコーピオン (2001年)
6点 (2002-12-26 00:18:23) >27.
フォルテ (2001年)
6点 (2002-12-26 00:03:02) >30.
ALI アリ (2001年)
6点 (2002-12-20 03:13:09)