| No | タイトル(連載開始) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
21 | リバーズ・エッジ (1993年) | 8.66点 | 3人 | 2008-01-30 | |
22 | 岳 (2003年) | 8.50点 | 2人 | 2011-01-20 | |
23 | エリア88 (1979年) | 8.50点 | 2人 | 2007-11-15 | |
24 | 日出処の天子 (1980年) | 8.50点 | 2人 | 2008-01-22 | |
25 | 20世紀少年 (1999年) | 8.50点 | 2人 | 2009-04-06 | |
26 | ブラック・ジャック (1973年) | 8.40点 | 5人 | 2010-03-10 | |
27 | DEATH NOTE (2004年) | 8.33点 | 6人 | 2008-01-29 | |
28 | 幽☆遊☆白書 (1990年) | 8.20点 | 5人 | 2009-03-15 | |
29 | ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (1989年) | 8.20点 | 5人 | 2010-02-16 | |
30 | コブラ (1978年) | 8.00点 | 2人 | 2010-12-12 | |
31 | 聖闘士星矢 (1985年) | 8.00点 | 2人 | 2009-01-30 | |
32 | うしおととら (1990年) | 8.00点 | 2人 | 2009-05-09 | |
33 | ARIA (2002年) | 8.00点 | 2人 | 2010-08-27 | |
34 | 巨人の星 (1966年) | 8.00点 | 3人 | 2013-10-22 | |
35 | タッチ (1981年) | 7.66点 | 3人 | 2010-02-16 | |
36 | グラップラー刃牙 (1991年) | 7.50点 | 2人 | 2008-11-27 | |
37 | キャプテン (1972年) | 7.50点 | 2人 | 2009-04-29 | |
38 | エロイカより愛をこめて (1976年) | 7.50点 | 2人 | 2008-02-24 | |
39 | 最終兵器彼女 (2000年) | 7.50点 | 2人 | 2008-08-04 | |
40 | あずまんが大王 (1999年) | 7.33点 | 3人 | 2010-11-19 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|