みんなのシネマレビュー |
|
1981. 魔法使いの弟子 ストーリーはファンタジーの王道で平凡。視覚効果はなかなか。ただ、主人公が駄目だった。冴えない見た目に変なリーゼント。喋り方も気持ち悪い。良い所が一つも無かった。[DVD(吹替)] 3点(2016-04-17 13:13:09) 1982. GODZILLA ゴジラ(2014) ゴジラ出てこねーなー。つまらんなー。おっ、やっと出てきた。活躍少なっ。[DVD(邦画)] 3点(2016-04-10 09:53:04) 1983. アイス・クエイク<TVM> この監督の作品はどれも面白くない。今作品もご多分に漏れずつまらない。どの作品に言えるのは構想が甘い事ですかね。これもストーリーを練り込めばもっとマシになったような気がする。[DVD(吹替)] 3点(2016-04-10 09:36:32) 1984. アンドロメダ・・・ オープニングのつかみは良かったが後はひたすら地味。それがリアルと言えば、んー、リアルなパニックなんだよね。オジサンオバサンを消毒する時、素っ裸に銀の仮面って組み合わせに吹いた。[DVD(吹替)] 3点(2016-04-03 23:00:56) 1985. るろうに剣心 伝説の最期編 薄っぺらな脚本に驚いた。不遇かつ雑な扱いを受けたその他の十本刀に笑うしかなかった。[DVD(邦画)] 3点(2016-01-18 00:02:05) 1986. ダイバージェント 不要な場面多すぎでしょ。2時間半近くは苦痛ですよコレ。「勇敢」な方々はアサシンクリード並に壁を登ったり高所から飛び降りたり楽しんでましたけど。[DVD(吹替)] 3点(2016-01-04 06:31:26) 1987. アンダーワールド/エボリューション 分かりにくさがつまらんストーリーに拍車をかけてます。映像ねぇ、スタイリッシュってか背景が青いからスタイリッシュっぽく見えるだけな気がするけど。[DVD(吹替)] 3点(2015-12-31 13:03:52)(良:1票) 1988. STAND BY ME ドラえもん 感動の布石であるジャイアンの嘘が残虐でした。CGの技術はソコソコでした。ただジャイアンのみ気持ち悪かった。[DVD(邦画)] 3点(2015-12-20 18:49:08) 1989. テルマエ・ロマエⅡ コメディで突っ走らず後半はシリアスな場面もある。邦画にありがちなパターンですが、あまりいただけないですね。短い時間でコメディに焦点を絞ればもっと面白くなった様な。[DVD(邦画)] 3点(2015-12-12 11:54:03) 1990. メガ・パイソンVSギガント・ゲイター<TVM> 主演女優が可愛くないうえにガタイもいい。良くいえばポッチャリ系。CGは低予算でワニやヘビは失笑ものです。唯一楽しめたシーンは主演女優2人のキャットファイトです。[DVD(吹替)] 3点(2015-07-09 16:33:22) 1991. 斬撃 -ZANGEKI- セガールとゾンビ夢の共演かと思いきや、セガールの出番少なすぎ。セガールの活躍よりその他のゾンビハンターの方が印象に残りました。[DVD(吹替)] 3点(2015-06-27 01:30:31) 1992. コンテイジョン 感染拡大から収縮まで、どのシーンのドラマも別に面白くない。忘れた頃に感染源を明かしてくれるがどうでもいい。むしろ意味が無い。[DVD(吹替)] 3点(2015-05-06 03:01:26) 1993. アイランド(2010) 思いつきで作っちゃいましたみたいな。監督や脚本家の投げやりさがひしひしと伝わってくる至極の一本。[DVD(吹替)] 3点(2015-05-02 20:22:49) 1994. ハウンター 設定がありきたりで、どう盛り上げてくれるか楽しみだったが、なんだか残念な結末。お話自体は簡単なのにわざわざ分かりにくく描くのもどうかなと思います。[DVD(吹替)] 3点(2015-04-26 15:48:24) 1995. 風立ちぬ(2013) 映画として面白くない。ジブリじゃなきゃ見なかっただろう。飛行機作りに対する情熱は伝わりましたけどね。[DVD(邦画)] 3点(2015-03-08 20:15:39) 1996. ヒッチコックの ファミリー・プロット 地味ですね。楽しめる要素が無くて少し苦痛でした。[DVD(吹替)] 3点(2015-01-11 23:01:02) 1997. 映画 ひみつのアッコちゃん(2012) どの層をターゲットにしたか謎です。こんなのドラマで充分なのに映画化した意味が分からない。イタイ演技の綾瀬はるかに拍手ですわ。[地上波(邦画)] 3点(2014-12-20 21:58:54) 1998. 真夏の方程式 人間ドラマ部分が貧弱、トリックもイマイチ、これ2時間ドラマで充分でしょ。[DVD(邦画)] 3点(2014-12-14 17:43:34) 1999. スポーン この製作年ならもっとマトモなCGが作れたはず。ボスの雑な造形に苦笑いです。[DVD(吹替)] 3点(2014-11-30 18:34:01) 2000. ザ・マーダー 元カノの名前とか、最後に寝た場所とか、イチイチ覚えてる主人公凄い。女々しさを感じた。[DVD(吹替)] 3点(2014-11-16 17:32:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS