みんなのシネマレビュー |
|
521. 死霊館 エンフィールド事件 《ネタバレ》 家族で安心して見られるってのは、それはそれでよいんだけど、山ほどホラー映画見たおっさんにとっては、毒が足りないかな。[インターネット(吹替)] 6点(2018-02-18 15:50:39) 522. ドント・ブリーズ もっと面白いかと思ったけど、いまいち。[インターネット(邦画)] 6点(2018-02-17 20:53:05) 523. アナベル 死霊館の人形 ところどころ、怖くはあるんだけども、いまいち。[インターネット(字幕)] 6点(2018-02-17 20:50:37) 524. イット・フォローズ すげー怖い映画だと、超期待して見始めたけど、意外と演出が湿っぽくて驚いた。 もっとストレートに恐怖をあおって、カラっとした演出を想像してた。 でも、久々に怖い映画を見た気がする。[インターネット(字幕)] 6点(2018-02-16 02:25:32)《改行有》 525. 死霊館 昔からよくあるストーリーを直球勝負で演出して、これだけの怖さ。すばらしい。[インターネット(吹替)] 6点(2018-02-15 02:01:35) 526. ミュージアム 後半の、無駄に湿っぽい展開にイライラした。[インターネット(邦画)] 5点(2018-02-13 14:13:28) 527. パラノーマル・アクティビティ4 まぁまぁおもしろかったなー。期待しないでみたからかしら。[インターネット(字幕)] 6点(2018-02-13 14:11:29) 528. 22年目の告白 -私が殺人犯です- 《ネタバレ》 ちょっと無理があるのでは。犯人はミスキャストじゃねーかな。[インターネット(邦画)] 5点(2018-02-12 18:54:11) 529. カリフォルニア・ゾンビ逃避行 テレビムービーだったのだろうか。いろんな意味で中途半端。[インターネット(字幕)] 5点(2018-02-04 15:40:44) 530. グレートウォール(2016) スターシップトゥルーパーズに全く及ばない。[インターネット(吹替)] 5点(2018-01-08 21:05:09) 531. DESTINY 鎌倉ものがたり 面白かった。続編に期待してしまう。[映画館(邦画)] 7点(2017-12-31 04:45:58) 532. ダンケルク(2017) あまりにも実験的すぎて、娯楽として成立してない気がした。[インターネット(字幕)] 5点(2017-12-31 04:42:33) 533. ラスト・ターゲット(2010) セリフ少なっ!ヨーロッパ映画かと思ったら、アメリカ映画だよ、意外!![インターネット(字幕)] 5点(2017-12-31 04:39:45)(良:1票) 534. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK みんな、評価が辛いね。確かになんの特徴もないアクション映画んだけども、気軽に見れてよいよね。[インターネット(吹替)] 6点(2017-12-31 04:37:27) 535. 海街diary 学生の時は絶対見なかったと思うけど、年取るとね、こういうのが良く感じるよね。[インターネット(邦画)] 7点(2017-12-31 04:35:07) 536. 13時間 ベンガジの秘密の兵士 おもしろいんだけど、硬派で地味過ぎたかも[インターネット(邦画)] 6点(2017-12-04 18:05:58) 537. 動物と子供たちの詩 救いもカタルシスもない。こんなダークな映画は「死霊のえじき」以来だ。[インターネット(吹替)] 6点(2017-11-21 00:42:48) 538. ブレードランナー 2049 《ネタバレ》 あの免疫不全の博士、すげーレイチェルに似てるよ。ラストで気づいて、泣きそうになった。監督が「ブレードランナー大好き」だってのが伝わってきた。[映画館(字幕)] 8点(2017-11-19 02:45:47) 539. サカサマのパテマ 設定はとてもおもしろかったのに、なんつーか中身が薄いっつーか、ハラハラドキドキしないっつーか。演出がうまくいてれば、真実がわかった時に観客が受ける衝撃は、雲が晴れたラピュタを見たときに匹敵したんじゃねーかな。もったいない。[インターネット(邦画)] 5点(2017-10-29 04:01:40) 540. アウトレイジ 最終章 《ネタバレ》 これはアウトレイジじゃないね。残念。[映画館(邦画)] 6点(2017-10-29 03:57:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS