邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
シティ・オブ・メン (2007年) | 配給 : | 2016-03-15 | 6.14点 | 7人 | |
ザ・ムーン (2007年) | 配給 : | 2021-10-08 | 6.88点 | 17人 | |
美しすぎる母 (2007年) | 配給 : | 2009-12-28 | 4.00点 | 4人 | |
間宮兄弟 (2006年) | 製作 : (「間宮兄弟」製作委員会/製作プロダクション) 配給 : | 2019-04-02 | 5.63点 | 83人 | |
森のリトル・ギャング (2006年) | 配給 : | 2017-01-11 | 5.23点 | 17人 | |
ソウ3 (2006年) | 配給 : | 2021-09-28 | 5.71点 | 138人 | |
ハチミツとクローバー (2006年) | 製作 : 配給 : | 2022-01-26 | 4.77点 | 61人 | |
鉄コン筋クリート (2006年) | 製作 : (「鉄コン筋クリート」製作委員会) 配給 : | 2017-12-20 | 6.41点 | 97人 | |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (2006年) | 製作 : 配給 : | 2024-03-03 | 6.80点 | 20人 | |
恋愛睡眠のすすめ (2006年) | 配給 : | 2016-04-29 | 5.33点 | 21人 | |
ショートバス (2006年) | 配給 : | 2013-08-24 | 6.75点 | 4人 | |
ザ・リング2 (2005年) | 配給 : | 2019-02-13 | 4.11点 | 42人 | |
真夜中の弥次さん喜多さん (2005年) | 製作 : (「真夜中の弥次さん喜多さん」製作委員会/製作プロダクション) その他 : (プロダクション) 配給 : | 2023-07-29 | 5.32点 | 71人 | |
メゾン・ド・ヒミコ (2005年) | 製作 : (「メゾン・ド・ヒミコ」製作委員会) その他 : (プロダクション) 配給 : | 2020-12-27 | 5.45点 | 55人 | |
夢駆ける馬ドリーマー (2005年) | 配給 : | 2017-06-05 | 6.41点 | 17人 | |
逆境ナイン (2005年) | 製作 : 配給 : | 2021-04-11 | 6.16点 | 49人 | |
マダガスカル (2005年) | 配給 : | 2022-04-21 | 5.91点 | 61人 | |
空中庭園 (2005年) | 製作 : (「空中庭園」製作委員会) 配給 : | 2021-06-21 | 5.83点 | 31人 | |
大停電の夜に (2005年) | 配給 : | 2016-02-06 | 5.88点 | 34人 | |
ダニー・ザ・ドッグ (2005年) | 制作 : (日本語吹き替え版【DVD / BD】) 配給 : | 2018-09-19 | 6.22点 | 75人 | |
ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ! (2005年) | 配給 : | 2017-11-20 | 7.16点 | 36人 | |
ミュンヘン (2005年) | 配給 : | 2022-12-10 | 6.91点 | 141人 | |
ソウ2 (2005年) | 配給 : | 2023-04-18 | 6.48点 | 208人 | |
トランスポーター2 (2005年) | 配給 : | 2023-03-21 | 6.25点 | 94人 | |
リボルバー(2005) (2005年) | 配給 : | 2018-07-28 | 3.61点 | 26人 | |
博士の愛した数式 (2005年) | 製作 : (「博士の愛した数式」製作委員会/製作プロダクション) 配給 : | 2022-09-12 | 5.76点 | 81人 | |
マッチポイント (2005年) | 配給 : | 2021-06-28 | 6.44点 | 68人 | |
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 (2005年) | 配給 : | 2017-09-01 | 5.95点 | 21人 | |
アンジェラ(2005) (2005年) | 配給 : | 2022-12-22 | 6.30点 | 40人 | |
ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド (2005年) | 配給 : | 2008-08-06 | 4.33点 | 3人 | |