1. コンフィデンス
詐欺映画の作品なのですが、最後のどんでん返しが奇妙で面白い作品でした鑑賞している人も騙される演出がとっても面白かったです。 連邦捜査官には騙されました。 [地上波(吹替)] 6点(2016-07-05 07:57:07) |
2. ゴースト・オブ・マーズ
設定は火星の住民が突然変異でゾンビになって警備隊を襲う簡単な内容ですが、地球が設定ならば面白いのですがなんせ火星なのでいまいち盛り上がりに欠ける作品でした。 [地上波(字幕)] 5点(2016-02-11 22:48:06) |
3. ゴーン・ガール
久々のサスペンスドラマ映画でしょうか、プチ笑いあり・ちょっとお色気あり内容はもの凄く濃く飽きない内容でした、DVD出てからでも鑑賞すべき映画ですね。 [CS・衛星(吹替)] 8点(2015-03-31 21:41:08) |
4. ゴーストライダー2
全編に渡ってライダーが出てくるのかと思ったら最後のちょっとだけなんてそこまで引っ張るなよと突っ込みしたくなる本編です、暇なときに鑑賞するレベルの作品でした。 [DVD(吹替)] 3点(2014-07-05 16:39:26) |
5. 氷の微笑2
シャロン嬢は、前作よりも女の色気が数段落ちて主演をはっている為、前作を彷彿させる内容では全くありません。最後のオチハ絶対許しません。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-17 22:22:11) |
6. ゴーストシップ
ホラー映画としては、中途半端な内容でした。ワイヤー部分を取ったら何も残らない作品でした。最後のシーンはどのように解釈すればよいか? [ビデオ(字幕)] 3点(2006-09-08 14:58:25) |
7. ゴースト・スクリーム<TVM>
ネーブキャンベルが新たな恐怖に挑戦とパッケージに騙され鑑賞してしまいました。これ以上書く事が出来ません。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-07-06 12:04:20) |
8. ゴシカ
ホラー映画と思い鑑賞しましたが、・・・最後の落ちが、あれではホラー映画とは絶対に呼べません。亡霊のキャラは、今までの映画の中で一番インパクトがありませんでした。 3点(2004-11-11 23:00:55) |