1. ウォッチャーズ(2009)
《ネタバレ》 ミーシャバートンジェイソン化映画。ミーシャバートン怖すぎ。胴体長すぎ。かつての栄光にすがる元チアガール的な女の人ってなんでこうダサイんですかね?髪型とか、コロネみたいな巻き髪で。これがアメリカではセクシーなんでしょうか?エリザベスみたいなゆるっとした美女のがいいですよ、わたしは。エリザベスは文句なしに可愛いです。あと男がたいしてイケメンでもないくせに調子のっててイラッときました。酔っぱらってたからってトイレで頭いかれた女としようとするとか。しかも彼女行方不明なのに。あんな男よりもっといい男いるんじゃないか、エリザベスたん。警官のいとこのほうがイケメンだったので彼が殺されたのはかなり残念。 [地上波(字幕)] 5点(2014-12-16 13:23:07) |
2. ウルフ・オブ・ウォールストリート
《ネタバレ》 かなり下品ですけど飽きずにみられました。とにかく、女性の裸が美しいですね笑。女ですが、ナオミには見とれちゃいました。ただ、映画としては不要なシーンもおおいかな(大げさな船の転覆シーンなんかはいらない。タイタニックのオマージュ?)とても印象的だったのが、ナオミが離婚切り出す直前なのにセックスに応じるシーン。離婚するほど愛がないのに、なぜ出来るの?と思いがちですが、夫婦って、そういうものですよね。ディカプリオはたまにジャックニコルソンに見えてしまいました。演技力なのか、老けたのか。たぶんどっちも。ただ、ディカプリオの演技は最高でした。 [映画館(字幕)] 6点(2014-02-06 18:32:36) |
3. ヴィレッジ(2004)
ついにやりましたぁ!!!! いままで、シックスセンスでだまされて、こりずにアイデンティティーでもだまされて、シークレットウィンドウでもだまされて、、、ヴィレッジ、ついにだまされなかった!!!! むへへ、やったやったやったやったね。てゆうかエイドリアンブロディさん、プレイボーイの面影はもはやないね。すごいにゃー。これって、恋愛映画だとおもいます。だけど、森のシーンめっちゃこわかったけど・… [DVD(字幕)] 6点(2005-05-24 21:09:22)(笑:1票) |
4. 運命の女(2002)
2時間ちょいあるけど、飽きたりはしなかった…けど!けど!ちょっとラブシーンがきまずかった(笑)ところで、ダイアンレインめっちゃきれいなんだけどー!!!美しいよね。なに着ても似合うわー。てか、浮気相手のBOY、肩幅ひろすぎ、ワイルドすぎ!絶対リチャードギアのほうがいいけど・・・?家庭を顧みないとかじゃないのに、なんで!?同じ浮気でも「恋におちて」とすごい差だよねぇー。あと、あの浮気相手のポールってひと!!!!!たまにひとりでブツブツ何語かをしゃべってない!?あれ、なんなんでしょうか?ちょっとそこがサスペンス。子供の顔もサスペンス。 [DVD(字幕)] 5点(2005-04-20 23:07:08)(笑:1票) |
5. ウインドトーカーズ
なんかいまいちおもしろくなかった。ナバホ族との友情がテーマなの?そして、日本人いっぱいころされちゃうね。 5点(2005-03-22 20:06:17) |
6. 海辺の家
ヘイデン!!このときのヘイデンまじすきです。なんかこの映画は雰囲気がさいこうです。 7点(2005-02-03 16:39:43) |
7. ヴァージン・スーサイズ
これはけっこうすきです。暗いし、姉妹たち全員が自殺する理由はよくわかんないけど。セシリアが死ぬまえ、ちょっと障害のあるこがみんなを笑わせてるシーンがあった。あれはなんかつらいです…あたしもいやだなああゆうのは…。だからセシリアの死はなんだかつらかった。あとはなによりも、17さいのキルスティンダンスト!!キレイすぎるとか、うつくしすぎるとか、かわいすぎるとかではないです。でも!なんでしょーこの…オーラは!ほんとにこの映画のキルスティンちゃんにはびっくり。魅力ありまくりです。ジョシュもいい味だしてます。(髪型はあんまりすきじゃない) トリップがなんでラックスをすてたのかはわかんないけど、そのあとのラックスがヤケになっていろんなひとと関係をもつのがみててくるしかった。あとは哀しい雰囲気とあってる音楽もいいです!10CCと、ギルバートオサリバンがすきなのでズキュンときました。DVDの特典もよかった。ソフィアコッポラさんのブランド、「ミルクフェド」の服もすきなのでやっぱり映画の衣装もかわいいのばっかりでした。DVDちょっとほしいかも。 [DVD(字幕)] 7点(2003-12-13 11:22:27) |