21. プライベート・ライアン
戦争映画では、最高のリアルさがある。 [映画館(字幕)] 8点(2003-05-04 19:43:11) |
22. ファイト・クラブ
見てるうちにのめり込んでしまう映画。 8点(2003-05-04 19:39:05) |
23. 羊たちの沈黙
怖いのは嫌いですが、このシリーズは好きです。 8点(2003-05-04 19:37:47) |
24. ダイ・ハード
ブルース・ウィルスのはまり役で、アクションものでもトップクラス。 [映画館(字幕)] 8点(2003-05-04 19:21:05) |
25. クライム&ダイヤモンド
見る前は全然期待してなっかた分、はまったのかも。 [映画館(字幕)] 8点(2003-05-04 19:03:06) |
26. ギャラクシー・クエスト
ティムアレンの映画は、ユーモアがあり、人をひきつけるものがあるように思いました。ただ単純に笑えた映画でした。 [DVD(吹替)] 8点(2003-05-04 18:59:18) |
27. オー・ブラザー!
何回か見てるうちに、面白くなってきた映画です。 [DVD(吹替)] 8点(2003-05-04 18:52:33) |
28. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
冒険ものは好きですが、このシリーズは特別です。 [映画館(字幕)] 8点(2003-05-04 18:43:51) |
29. アメリカン・ビューティー
誰もが抱えているような問題でしたが、年齢の近い私は心当たりがあるような。 [DVD(吹替)] 8点(2003-05-04 18:36:56) |
30. ティファニーで朝食を
《ネタバレ》 窓に腰かけムーンリバーを歌う、これだけで7点はつけたい。 [DVD(字幕)] 7点(2006-10-13 22:05:30) |
31. Mr.ディーズ
タトゥーロやブシェーミがでていて、最後の落ちもコーエン映画のようで、テンポがあり良かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2006-02-25 23:32:01) |
32. セブン
犯人像が羊とかぶってしまい、驚きが少なかった。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-29 19:54:30) |
33. ディボース・ショウ
もう一ひねりで面白くなったかも。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-26 09:52:12) |
34. パーフェクト・ワールド
最初見たときはB級映画のように見えましたが、見直すと良くできた作品です。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-26 09:26:47) |
35. アパートの鍵貸します
期待していなかったのですが、ストーリーに吸い込まれてしまいました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-26 08:50:58) |
36. メメント
逆さからみても面白いですね。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-26 08:45:24) |
37. ランボー
2ほどではありませんが、そこそこ良かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-26 08:36:14) |
38. 情婦
ラストの畳掛けの見事さは、他の例を見ない。薄っぺらくなっちゃいそうな展開なのにね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-23 17:41:41) |
39. 25時(2002)
汚い言葉の中に、ジェーソン・ジアンビーが出てくるところが良かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 17:25:52) |
40. ビッグ・リボウスキ
リボウスキ以外はいつもいい仲間たちでした。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 17:11:29) |