421. マーズ・アタック!
無意味に豪華で無意味にバカなのは好き(笑)。B級なノリが楽に観させてくれて、ドタバタなギャグでハイになれた。 7点(2000-05-22 02:29:49) |
422. イベント・ホライゾン
意外な掘り出し物。ただのSFじゃないところがいい。 7点(2000-05-22 02:22:35) |
423. コップランド
話がただのアクションになってしまってもったいない。ベタすぎるのもマイナス。 4点(2000-05-22 02:20:40) |
424. スリーパーズ
さすが豪華キャストだけあってレベルが高い。兄弟のキャストのギャップには目をつぶるとして(笑)。 8点(2000-05-22 02:18:48) |
425. マッド・シティ
ネタ的には面白いと思うが話の展開がダラダラしてる感じ。ジョン・トラボルタじゃなくてもよかったのでは…。 5点(2000-05-22 02:17:13) |
426. 目撃(1997)
クライマックス以降を除いて面白く、サスペンスの中でもかなり良質。クリント・イーストウッドがシブイ。 7点(2000-05-22 02:14:40) |
427. アナライズ・ミー
ドタバタではないので笑えるところがわかりづらい。日本人には分かりづらい笑いが多いのかも。 5点(2000-05-22 02:12:32) |
428. 真夜中のサバナ
6点(2000-05-21 02:02:30) |
429. 羊たちの沈黙
映画の作品としてよくまとまってる。最近のありふれた猟奇モノとは違って明らかにリアリティがある。 8点(2000-05-21 01:34:54) |
430. 8mm
なんか全てが消化不良な印象。怖いどころか不快感すら覚えた。 3点(2000-05-20 01:29:56) |
431. 自由な女神たち(1997)
いたって普通の家族ドラマ。けどクレア・デーンズファンには満足なのでは(笑)。 5点(2000-05-18 02:00:37) |
432. Uターン
個性的なキャラ、アウトローな街、そしてストーリーとも個人的に好み。 8点(2000-05-17 04:01:16) |
433. エバー・アフター
おとぎ話にラブの要素を足すのはちょっと苦しいと思う。アンジェリカ・ヒューストンの継母はある意味カンペキ(笑)。 5点(2000-05-13 03:36:13) |
434. カーラの結婚宣言
恋愛ものとしては普通だけど、ジュリエット・ルイスとダイアン・キートンの演技が秀逸。 6点(2000-05-05 03:29:14) |
435. 私の愛情の対象
ラブコメとしてはなかなかの出来だけど、個人的にあの終わり方は納得いかない。 6点(2000-05-04 02:40:50) |
436. 200本のたばこ
男と女の痴話がとても楽しい。ラストは淡白だが納得のいく終わり方。 7点(2000-05-04 02:38:57) |
437. マッド・ドッグス
これだけ豪華なキャストで愉快な映画は無い! 8点(2000-05-03 05:23:34) |
438. ロミオ&ジュリエット
ディカプリオとクレア・デーンズのコンビは完全にハマリ役。現代風にアレンジした世界とレトロなセリフがいいバランスを作っている。 10点(2000-05-03 05:22:10) |
439. ワイルド・ワイルド・ウエスト
アクション映画としては悪くないと思うけど、ウィル・スミスとケビン・クラインの女装や低俗でチープな世界がマイナス。 4点(2000-05-03 05:12:34) |
440. ビッグ・リボウスキ
とにかく「面白い」としか言えない。ジョン・グッドマン最高~! 9点(2000-05-02 03:26:36) |