441. ユー・ガット・メール
トム・ハンクスとメグ・ライアンのコンビの息はバッチリで、まず安心して観れる。個人的には意地悪なトム・ハンクスに悪印象。 7点(2000-05-02 03:24:38) |
442. シティ・オブ・エンジェル
テーマはいいけど展開がベタすぎて、深く感動できない。 6点(2000-05-02 03:22:13) |
443. ファイト・クラブ
キャラに魅力を感じるし音楽もいいけど、過激な描写についていけない部分があるのも確か。 8点(2000-05-02 03:20:06) |
444. シックス・センス
とてもいいストーリーなんだけど、怖いモン見たさで観ると後悔すると思う。 8点(2000-05-02 03:17:29) |
445. マトリックス
確かに映像は新鮮で衝撃的だが、もう少しアングルにこっても良かったのでは?ストーリーも謎が多すぎて不満が残った。 7点(2000-05-02 03:14:52) |
446. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
企画はやったもん勝ちだと思うけど、ひどいカメラブレで気持ち悪くなる。 6点(2000-05-02 03:13:04) |
447. ビッグ・ヒット
明らかにB級のノリだが、アクションシーンは派手で迫力あり。 6点(2000-05-02 03:10:09) |
448. ブギーナイツ
いかにもアメリカンな映画。長いがドタバタもあり退屈しない。 8点(2000-05-02 03:08:14) |
449. 北京のふたり
中国人を雑に描きすぎ。リチャード・ギアのラブにも興ざめ。 4点(2000-05-02 03:05:29) |
450. アウト・オブ・サイト
ジョージ・クルーニーのお色気たっぷり(笑)。観てて爽快感を味わえるサスペンスも珍しいのでは。 7点(2000-05-02 03:03:52) |
451. ジャッキー・ブラウン
ちょっと展開がややこしく、話を追うのに一苦労した。ロバート・デ・ニーロのキレ具合は最高! 6点(2000-05-02 03:01:32) |
452. グローリー・デイズ~旅立ちの日~
ベン・アフレックはまさにハマリ役!マット・デイモンの登場シーンにも笑える。 6点(2000-05-02 02:59:20) |
453. チェイシング・エイミー
設定は一風変わってるが、ラブロマンス的には良作。ただ下ネタ連発シーンにちょっと冷めてしまうかも。 7点(2000-05-02 02:57:51) |
454. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
豪華キャストが歌って踊るシーンは一見の価値あり。かなりハッピーになれます(笑)。 7点(2000-05-02 02:55:21) |
455. ペイバック
ストーリー・演出は悪くないが、キャラがいかにもB級で安っぽい感じなのが惜しい。 6点(2000-05-02 02:51:05) |
456. ホーンティング
やはり西洋と日本の“お化け屋敷”の概念が違うのか、ホラーっぽさがない。 4点(2000-04-30 05:20:13) |
457. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
街の雰囲気やクリーチャーはよく出来てるし、ポッドレースも迫力満点。しかしストーリー展開がやや古臭い。 5点(2000-04-30 05:17:18) |
458. 6デイズ/7ナイツ
はっきり言ってただのラブコメ。もっと遭難の緊迫感が欲しかった。 3点(2000-04-30 05:10:13) |
459. シーズ・ソー・ラヴリー
夫婦の姿が良く描かれてて、素直に良かったと思えた。 7点(2000-04-30 05:07:17) |
460. パーフェクト・カップル
キャストがそろってて見応えあり。 6点(2000-04-30 05:04:08) |