841. 団塊ボーイズ
コメディのドタバタはバランスが難しい。視聴者のメーター振り切れると一気に冷める。これは私には合わなかったです。レイ・リオッタかっこいい♪ [地上波(字幕)] 3点(2012-06-03 18:15:43) |
842. インデペンデンス・デイ
《ネタバレ》 アメリカ万歳映画。ウィル・スミスが素手で宇宙人を殴るシーンはある意味衝撃(笑) ピンチの時にでもウィットに富びすぎたジョークが出てきちゃうお気楽アクションは苦手。許せるのはダイハードのジョン・マクレーンの独り言くらいの余裕までかな。 [映画館(字幕)] 3点(2012-05-20 14:28:08) |
843. 宇宙戦争(2005)
《ネタバレ》 個人的にトム・クルーズ作品と相性が悪いです。それでもスピルバーグ×宇宙物として期待して観てしまったのがダメだったのか…いや、あの衝撃のラストがそれまでのストーリーを一蹴する結果になってしまって、この点数。「え…?は、はぁ…まぁ…理論的にはそう…ですけども。」ってなってしまった。 [DVD(字幕)] 3点(2012-05-20 13:55:58) |
844. 運命のボタン
作品の雰囲気もラストもリチャード・ケリー監督らしいと言うか...。作品の内容は一言で言うとEASY COME, EASY GO。悪銭身につかず。やっぱりキャメロン・ディアスは能天気な女の役が好きだ。 [地上波(字幕)] 3点(2012-05-02 02:05:08) |
845. シェルター
うーん。なんだこりゃ。オチの演出も古臭いなぁ。ジュリアン・ムーアは最近とことん作品に恵まれてませんね。ジョナサン・リース・マイヤーズのハンサムぶりでなんとか最後まで観る事ができました。 [地上波(字幕)] 3点(2012-04-25 22:04:45) |
846. 食べて、祈って、恋をして
私的に主人公にまったく魅力を感じられず、話もつまんなかったー。旅番組として&ジェームズ・フランコ目当てで頑張って完観。 [地上波(字幕)] 3点(2012-04-10 22:49:21) |
847. レールズ&タイズ
あまりにも有りがちな話&子役がミスキャスト。他の方々もおっしゃる様に確かに演出がイーストウッド風味。 [地上波(字幕)] 3点(2012-04-08 17:53:51) |
848. マッドマックス サンダードーム
シリーズ中、最も観なくても支障の無い作品にして、どうしてこうなっちゃったのか監督兼脚本の彼に問い詰めたい作品。ハリウッドの言う事を聞き過ぎちゃったのかな。 [ビデオ(字幕)] 2点(2016-05-07 03:18:22) |
849. ドリームキャッチャー
スティーブン・キングの本が好きなのですが、映画は当たりハズレ激し過ぎますね。これはハズレの方でした。アレが出て来るまでは入り込んで観ていたのですが、、、キングのアレを表現するのは難しいんでしょうね。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2014-11-13 15:15:22) |
850. ビューティフル・ダイ
BS放送でやりだして冒頭の雰囲気からぼんやりと見始めた、、、時間を返して欲しくなりました。題材と雰囲気は嫌いじゃないんだけどなぁ。残念。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2014-09-29 01:37:06) |
851. 北斗の拳(1995)
噂通りの駄作ですが、かの有名なトントン百烈拳のシーンだけは期待を裏切らず爆笑1点(笑)。あと個人的に実写「デビルマン」よりは上という点で+1点。 [ビデオ(字幕)] 2点(2010-06-08 15:38:08)(良:2票) |
852. DRAGONBALL EVOLUTION
つい見てしまった・・・時間を返せ。愚作としても別物として見ても笑い所や拾い所が一切ない点で言えば「デビルマン」より下か・・・???2時間サスペンス劇場見てた方がまだ良い。 [地上波(吹替)] 0点(2010-06-08 15:51:19) |