81. コマンドー
シュワちゃん強えー。それ以上に運が強いとも言えるが。まあいくつもツッコミ所あるんだけど、アクション盛りだくさんで全く飽きずにみれたことは高評価に値する。 8点(2004-07-03 06:17:40) |
82. A.I.
これは泣いてしまいました。でもラストで冷めちゃった。あの終わり方はちょっと・・・ってのはあるけど、泣ける映画ってやっぱいいよ。 7点(2004-07-01 11:29:34) |
83. 未知との遭遇
なんかもっと宇宙人と対決というか争う感じのストーリーだと勝手に思ってたんだけど、なんら宇宙人いい奴等やんて感じで終わってしまって、ちょっと展開としては淡泊だったのかなあと・・・。まあ評価できる部分は映像美(当時にしてはかなりレベル高いと思う)と神秘さかな。 5点(2004-07-01 11:19:40) |
84. スピーシーズ/種の起源
ナターシャのエロ映画です! 4点(2004-06-27 10:29:31) |
85. スピーシーズ2
1もそんなにおもろいわけではないが、2はつまらなすぎ。見所はナターシャの裸のみ 2点(2004-06-27 10:24:18) |
86. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
実話ってのは前から知っていたがこの映画をみて改めて実話なのか疑ってしまう、そのくらい実話とは思えない。まあでもちょっと退屈しちゃったなあ。ディカプリオは役によくあっててよかった。 6点(2004-06-27 10:15:36) |
87. X-MEN2
個人的には1のほうがよかった。1の方が話がわかりやすかったから純粋に楽しめた。 5点(2004-06-27 10:01:51)(良:1票) |
88. アイ・スパイ
エディ不発だったね。あんま笑えなかった。 4点(2004-06-26 08:32:38) |
89. 6デイズ/7ナイツ
いつだかテレビでみたけど、それなりには楽しめたかな。ていうかアン・ヘッシュの服装がちょっと気になった。目の保養にいいね。 5点(2004-06-26 08:15:39) |
90. ハリー・ポッターと秘密の部屋
1よりはおもろかったかな。でもやっぱり子供向けなんでちょっと最後までみるのしんどかったけど。ていうかエト・ワトソン将来楽しみだね。かわいくなってきた。 6点(2004-06-26 08:03:57) |
91. ハリー・ポッターと賢者の石
完全に子供向けの映画だけど、思ったほどつまらなくはない。だが1回で十分だね 5点(2004-06-26 07:52:54) |
92. スリーピー・ホロウ
ジョニー・デップが断固として首なし騎士の亡霊など存在しないみたいな感じでいってたから、どんなトリックなんだって期待したら、そのまんまじゃん。そこがかなりがっかり。映像が綺麗でよかったけど。これでもホラーじゃない感じ。てかおれにとってはホラーじゃない。まあでもたまにはこういうのもいいもんだ。 5点(2004-06-26 07:46:57) |
93. デアデビル
期待しないでみたらかなり楽しめた。スパイダーマンよりは楽しめた。 7点(2004-06-25 12:46:30) |
94. オーシャンズ11
豪華なキャスト使ってるのにもかかわらず、かなりつまらなかった。消化不良ですな。 3点(2004-06-25 12:41:05) |
95. メン・イン・ブラック2
1のほうがまだよかったなあ。続編で評価あげるのはやっぱ難しいね。 4点(2004-06-25 12:24:14) |
96. メン・イン・ブラック
まあそこそこ楽しめたけど、一回みたら十分かな。トミーリー・ジョーンズけっこういい味だしてたね 6点(2004-06-25 12:19:05) |
97. ワイルド・スピードX2
前作同様そんな感想でてこないね。まあカーアクションだけは楽しめたかな。 5点(2004-06-25 12:13:33) |
98. ワイルド・スピード
話が単純すぎて物足りない感じ。まあ車好きな人には十分だと思うけど。日本車がたくさんでていたのでそこは嬉しいね。 5点(2004-06-25 12:10:58) |
99. 案山子男2 復讐の雄叫び<OV>
前作をはるかに上回る最低のB級映画。海兵隊きどりのボスの頭の悪さには笑えたけど、全然怖いシーンないし。CGもやばすぎ。ここ最近の映画とは思えない。最後の方では案山子同士で戦う始末だし。んでもってあっけなすぎるラスト。さすがにあきれました。0点第一号おめでとう! 0点(2004-06-25 12:01:05) |
100. ベスト・フレンド(2002)
ストーリーとしてみるとちょっと物足りない感じ。なんのひねりもなく終わってしまうのは残念。まあでもアリシアのかわりようにはかなり驚いた。メイクであそこまで化けるのかよと。それに外見も変われば内面の変わりようもすごかった。実際周りでそういう人いたから現実味あるけど。ハドリーはあそこまでアリシアになめられたらそりゃあ頭くるわな。だからアリシアは自業自得っての半分くらいはあると思った。ハドリーも授業でパートナーにならなきゃ、逮捕されることはなかったのにね。そんなわけでアリシアよりもむしろハドリーにかなり同情してしまった。 5点(2004-06-24 19:25:31) |