101. 偶然の恋人
特にコメントする感想を持てない映画でした。「ふーん」って感じです。 3点(2003-05-10 22:04:43) |
102. フォレスト・ガンプ/一期一会
あの頃は評判に乗せられて結構面白く観ていたんだろうけど、今考えると全然面白くない。結局なんなの?って聞きたい。人生を語る映画のわりには、余計な話が多かったのでは?ずばっとテーマを表現してほしかった。 3点(2003-05-10 20:28:44) |
103. キング・イズ・アライヴ
CUBEよりはいいと思うけど、映画的にどっちもどっちな感じ。やつれてフラフラになってる演技が全員うそ臭く見えた。あれが極限状態なのか?とちょっと疑問。 3点(2003-01-31 13:34:27) |
104. ムーラン・ルージュ(2001)
この映画を観て、もしかして自分にはミュージカルが合ってないのかな?と思いました。ぜんっぜん面白くなかったです。脇役がちょっとよかったかな~、ってくらいですかね・・・ 3点(2002-12-20 11:39:33) |
105. 隣のリッチマン
平和なアメリカ映画です…大して笑えなかったけど。でも、レイチェル・ワイズが綺麗!!それだけです… [地上波(吹替)] 2点(2009-07-02 20:43:55) |
106. ヴァージン・スーサイズ
なんで自殺したの?それだけ気になっちゃって、いまだに解からないのでこの点数です。 2点(2003-05-10 21:57:46) |
107. マディソン郡の橋
あの騒がれようは何?って感じです。なんかパッとしないし、つまらないです。感動するシーンも何もないですね。ずっとだらだら進んでた気がします。 2点(2003-05-10 21:44:43) |
108. ドラキュラ(1992)
気持ちわるーい・・・としか思えなかった。出演者全員こわかったです。 2点(2003-05-08 21:44:05) |
109. オータム・イン・ニューヨーク
久々に、全く観る意味のない映画に出会った。なんじゃこの茶番劇は。 [地上波(字幕)] 1点(2009-09-26 02:20:22) |
110. タイタニック(1997)
面白くないですねぇ。あのセットとCG技術だけ目立って、ストーリーと内容がついてきてなかった。主演ふたりもよくなかったなぁ・・・ 1点(2003-05-10 22:31:18)(良:1票) |
111. サイダーハウス・ルール
え、何コレ?!何であんなに評判いいんですか?見所もなく、結局何も変わらないまま終わってません?時間の無駄でした・・。 1点(2003-05-10 22:06:51) |
112. ドリヴン
どうしても真剣に観る気にさせてくれなかった。だから全部うろ覚えです。ほんとつまんないです。 1点(2003-05-10 22:02:10)(笑:1票) |
113. ダンサー・イン・ザ・ダーク
《ネタバレ》 とにかく嫌い!何一つ救われないし、ただ嫌な気分にさせられるだけ! [ビデオ(字幕)] 0点(2003-08-31 23:05:31) |
114. 風と共に去りぬ
スカーレットの性格がどうしても好きになれなかった。そして長すぎ。最高につまらなかったです。 0点(2003-05-10 21:55:18) |