81. ナイロビの蜂
重い映画でした。アフリカの雄大な大地の映像は美しかった。 [映画館(字幕)] 5点(2006-05-31 23:19:03) |
82. アメリ
《ネタバレ》 最初の方はおもしろかったけどこの独特な雰囲気が2時間も続くと飽きてきてしんどかった。スピード写真の謎の男が実は修理屋ってのがおもしろかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-16 22:51:37) |
83. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
イマイチでした。ショーン・コネリーは渋かったですけど。船がかっこよかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-26 00:04:01) |
84. 恋は邪魔者
レトロな雰囲気、音楽、ファッションなどとても良かったんですが肝心なストーリーがつまらなかったです。後半のテンポも悪く感じました。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-14 23:09:21) |
85. ブルークラッシュ
ダイナミックな映像が素晴らしかったです。波が綺麗でした。 5点(2004-08-06 22:03:52) |
86. チャーリーズ・エンジェル(2000)
普通です。この作品あたりからキャメロン・ディアスの魅力がなくなってきたように思う。 5点(2004-06-02 23:53:18) |
87. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
あまり印象に残る作品ではなかったですがロビン・ウィリアムスが良かった。 5点(2004-04-29 17:03:28) |
88. ディアボロス/悪魔の扉
パチーノが凄い・・・。 5点(2004-04-26 00:42:21) |
89. バイオハザード(2001)
まあまあおもしろかった。レーザーでバラバラになるシーンは気持ち悪い。 [映画館(字幕)] 5点(2004-01-24 01:30:46) |
90. アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-01-23 20:18:07) |
91. 愛しのローズマリー
ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。 5点(2004-01-22 23:45:54) |
92. ディープ・ブルー(2003)
もっと解説が聞きたかったかな。テレビでやっている特集と変わらない感じでした。映像は綺麗でしたけど。 [DVD(字幕)] 4点(2009-01-21 19:37:28) |
93. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
《ネタバレ》 久々に馬鹿映画を見ました。過去2作とは全くの別物ですな。最後にヴィン・ディーゼルが出てきたのは嬉しかった。 [DVD(字幕)] 4点(2007-05-18 21:49:47) |
94. 私は「うつ依存症」の女
これは重苦しい作品でした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-14 15:38:05) |
95. モンスター(2003)
自業自得でしょう。娼婦で殺人鬼でトニー・モンタナ並みの言葉遣いの女に感情移入することは出来ません。同性同士のベッドシーンほど見ていて見苦しいものはないです。終始シャーリーズ・セロンがジョン・ヴォイトに見えて仕方なかった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-06 19:31:54) |
96. Dr.Tと女たち
ドタバタしすぎです。ケイト・ハドソンとタラ・リードが可愛かった。 4点(2004-07-14 16:32:48) |
97. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM>
パニック物は嫌いじゃないがこの作品はイマイチ。 4点(2004-04-25 17:48:26) |
98. パーフェクト ストーム
周りの忠告を素直に聞いていればよかったのに。 4点(2004-01-23 01:12:09) |
99. エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画
こりゃヒドイ。作り手にセンスがないね。 [DVD(字幕)] 3点(2008-09-26 22:07:09) |
100. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
《ネタバレ》 これはつまらん。レイチェル・ワイズとスティーブン・ソマーズ監督の降板という一報を聞いたときから嫌な予感がしてましたが当り前のように的中しました。エジプトから中国に舞台が変わったということもあると思うが作風が全く違う作品になってしまい、アドベンチャー映画として不可欠なワクワク感が皆無でした。それとマリア・ベロは絶対に配役ミスでした。あれはただのオバサンですよ…。 [映画館(字幕)] 3点(2008-08-18 19:59:03) |