81. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
いやー衝撃的でした。凄い映画です。どの俳優も素晴らしかった。 8点(2004-05-27 00:05:37) |
82. スパイ・ゲーム(2001)
2回見たがあまり印象に残る映画じゃないです。 6点(2004-04-26 00:57:58) |
83. ディアボロス/悪魔の扉
パチーノが凄い・・・。 5点(2004-04-26 00:42:21) |
84. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM>
パニック物は嫌いじゃないがこの作品はイマイチ。 4点(2004-04-25 17:48:26) |
85. ターミネーター3
結構ハラハラしたしおもしろかった。アクションシーンも迫力ありました。カーチェイスが凄い! 8点(2004-04-11 21:35:29) |
86. エアフォース・ワン
まあまあでした。ウィリアム・H・メイシーがよかったですね。 6点(2004-03-24 23:18:29) |
87. ホワイト・オランダー
なかなかイイ映画でした。アリソン・ローマンの演技がミシェルやレニーを圧倒してました。末恐ろしい女優です。 8点(2004-02-21 20:59:05) |
88. バーティカル・リミット
映像は凄かった!ハラハラしたしおもしろかったです。スコット・グレンがよかったです。 7点(2004-01-29 14:38:23) |
89. 光の旅人 K-PAX
設定はおもしろい。ジェフ・ブリッジスがよかった。 6点(2004-01-27 00:14:19) |
90. ワイルド・スピード
おもしろかった。日本車が多くてびっくり! 7点(2004-01-26 21:13:32) |
91. パトリオット
これはおもしろかった!メル・ギブソンと悪役のジェイソン・アイザックスがカッコよかった。チェッキー・カリョやクリス・クーパーもよかった。戦闘シーンは「ウォーオーー!」と自分まで気合い入ってしまった。 9点(2004-01-25 20:57:54) |
92. レ・ミゼラブル(1998)
ジェフリー・ラッシュとリーアム・ニーソンの演技が素晴らしかった! 8点(2004-01-25 20:40:54) |
93. ブロンドと柩の謎
キルスティンが実在した女優マリオン・デイヴィス役を好演していました。内容は普通でした。20年代の豪華なファッションは楽しめます。キルスティンたちがチャールストンを踊るシーンは好きです。 6点(2004-01-24 12:08:32) |
94. アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-01-23 20:18:07) |
95. パーフェクト ストーム
周りの忠告を素直に聞いていればよかったのに。 4点(2004-01-23 01:12:09) |
96. 愛しのローズマリー
ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。 5点(2004-01-22 23:45:54) |
97. スターリングラード(2001)
《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。 7点(2004-01-22 23:34:00) |
98. ベッカムに恋して
ジェスがよかったですね。ジェス役のパーミンダ・ナーグラは28歳に見えない。 6点(2004-01-22 19:56:53) |
99. シカゴ(2002)
楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。 8点(2004-01-22 19:39:16) |
100. スコーピオン・キング
おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。 8点(2004-01-22 19:14:09) |