1. サバイバルファミリー(2017)
過去矢口作品鑑賞してまいりましたが一番面白くない作品が出来上がってしまいました、 演出が全然面白くなくただ黙って鑑賞するまったく盛り上がらないサバイバル生活でした。 [インターネット(邦画)] 3点(2017-11-02 22:40:00) |
2. 貞子vs伽椰子
すごく素晴らしい作品と聞き鑑賞しましたが、貞子と同等の力量の伽耶子を戦わさせる 技法に納得出来ないまま本編を見させて頂きましたが前作よりわかりやすく見やすい 環境になっておりましたのでまあまあこんな作品があったかもと思わせる映画でした。 ただ、山本美月の演技はなぜあんなに下手なのか考えさせられました。 [インターネット(邦画)] 4点(2017-10-02 13:19:39) |
3. 真田十勇士(2016)
映画館で鑑賞しようかと思った作品ですが、本編を鑑賞してみたら凄い作品で愕然としてしまいました。 CGがしょぼすぎと合戦の迫力が無さ過ぎて期待外れでした、映画なのでもっと予算をかけて欲しかったです。 [インターネット(邦画)] 3点(2017-05-04 10:01:29) |
4. 貞子3D2
《ネタバレ》 貞子最新作前作の失敗から勉強しているかと期待して鑑賞いたしましたが、貞子が殆んど出ませんし前作のような演出も有りません。この作品が貞子なのかと思うほど前作よりスケールダウンした作品でした。ツッコミ満載の映画です、お金出して鑑賞する映画では無いですね。 [インターネット(字幕)] 3点(2014-03-25 13:09:23) |
5. 貞子3D
石原さとみVS貞子その結末は、悲しくなる内容で映画館で鑑賞しなくて良かったレベルです。画面から出る腕は笑えるレベルですし、貞子は多数出没するはアクション満載です。過去の貞子を打破する作品です。 [DVD(邦画)] 3点(2013-05-03 18:19:42) |
6. 猿ロック THE MOVIE
小西真奈美が警察署長という設定でこの脚本が見えてしまいました。途中の設定も酷い内容で途中で諦めずに良く鑑賞できた作品でした。邦画の悪い部分が出てしまいました。 [地上波(邦画)] 3点(2011-10-29 22:59:01) |
7. THE 有頂天ホテル
ホテル関係者だと、色々裏側を撮影しているので楽しめるセットと、会話内容でしたが、出演者の枠が多すぎて雑になったと鑑賞後に感じました。 [DVD(邦画)] 6点(2007-11-10 07:53:11) |
8. サイレントヒル
ゲームをしていない為に、内容が酷使しているか、不明ですが淡々とストーリーが進み観客は置いてきぼりのまま鑑賞終了。 [DVD(字幕)] 4点(2007-04-21 07:10:20) |
9. サロゲート・マザー
松田聖子主演のハリウッド映画を松田聖子自身による、吹替えで鑑賞いたしました。主演としては、インパクトが弱すぎ、吹替えも下手。内容は2時間ドラマ並み。エンドロールで松田聖子が英語で歌います。 [ビデオ(吹替)] 2点(2006-04-30 22:00:16) |
10. 座頭市(2003)
映画の中で、遊びが少なかったですね。夏川結依は、なんの為に出てきたのか理解に苦しみました。 3点(2004-09-06 23:05:58) |