1. 下妻物語
こういうノリの邦画はいつも先入観でクソゲーだと思ってしまうんですが、いざ見てみると面白い事が多いんです。この映画も以外に面白くて、他に見たい映画もないから気まぐれに借りただけですが当たりでした。 [DVD(吹替)] 9点(2006-12-11 19:38:57) |
2. 地雷を踏んだらサヨウナラ
《ネタバレ》 女性との関係や、ゲリラに捕まった事も本当にあったんでしょうかね?ラストの行動は閉めとしては形がいい。 9点(2004-03-30 12:18:18) |
3. 12人の優しい日本人
オリジナルより面白かったと思います [映画館(字幕)] 8点(2004-02-09 18:34:35) |
4. シュート!
見たのはかれこれ小2ぐらいの頃ですかね。当時は普通に面白いと思ってたんでその時の気持ちで点数付けます [映画館(吹替)] 7点(2007-03-20 19:55:11) |
5. 修羅雪姫(2001)
ドニーがアクション指導しただけにチャンバラは面白かったけど、釈由美子はアイドルのイメージだし、伊藤英明はセリフ棒読みっぽかったし、どうも出演者達に違和感を感じた・・ 7点(2004-03-30 15:42:21) |
6. 四十七人の刺客
高倉健が良かったです 7点(2003-12-13 18:39:07) |
7. 七人のおたく cult seven
面白可笑しいのみの映画ですね。 6点(2003-10-30 17:25:48) |
8. Shall we ダンス?(1995)
まぁなかなか。。 6点(2003-10-27 18:08:12) |
9. 忍 SHINOBI
《ネタバレ》 何で天膳があの死に方なんですか…?毒でも死なないはずなのに。もっと特徴のある能力者を登場させてほしかった。原作はマンガ版しか読んでないんですが、あくまでマンガまでって感じですね。映像化はやはり無理があったんでしょう。 [DVD(吹替)] 5点(2006-12-01 21:05:17) |
10. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
物悲しい・・。映画としては価値有り。 5点(2003-10-29 11:24:41) |