41. 平成狸合戦ぽんぽこ
まったく期待しないで見たらそこそこだった。逆に言えば普通に見たらあんまりってことになるのかな? 6点(2003-10-26 21:05:10) |
42. BROTHER
北野作品だからどう、っていう感じのしない普通の映画。だから逆に別に北野作品に思い入れのない自分には良かったのかもしれない。 6点(2003-10-23 21:51:39) |
43. アポロ13
この映画おもしろかったはずなんだよなぁ…2・3ヶ月してみたらぜんぜん覚えてなかった。どうなんでしょ? 6点(2003-10-22 22:01:55) |
44. るーみっくわーるど 炎トリッパー
もともと短編のうまい高橋留美子の原作だし、期待通り。安心してみてられました。 7点(2003-10-22 20:01:44) |
45. めぞん一刻
配役についてはあえてもう言いません。でもあんな一刻館はないだろ? 1点(2003-10-21 22:17:19) |
46. 天空の城ラピュタ
なにからなにまで最高の作品。どこから褒めたらいいのかわからない。物語の世界には当時本気で憧れたし、今見ても興奮する。とにかく最高! 10点(2003-10-19 00:57:36) |
47. となりのトトロ
作品全体から温かさがあふれてる作品。年齢に関係なく楽しめる作品と思っていたけど、最近見てちょっと評価が落ちた。でも、自分に子供ができてから見たら、またこういう世界にあこがれるかもしれない。 7点(2003-10-19 00:46:05) |
48. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
中谷美紀が好きでもここまで 5点(2003-10-14 20:23:32) |
49. 魔女の宅急便(1989)
「ほのぼの」って言葉がそのまま当てはまりますね。好きだなぁ。 8点(2003-10-04 12:12:54) |
50. 北斗の拳(1995)
想像以上のひどさだった。忘れて眠ろう・・・ 0点(2003-07-26 21:48:19)(笑:4票) |