21. ミス・マープル/スリーピング・マーダー(1987)<TVM>
このシリーズは安心してどきどきしていられるというか、展開、着地がしっかりしているので見応えはあると感じました。イングランドの風景もすばらしいです、チャップリンの娘が出ていたり、しっかり存在感がありました。いいキャスティングだと思いました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-09-21 21:42:35) |
22. キャンディ(2006)
AUジャンキーの話。切なく痛々しいヒースレジャーの作品。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-07-06 13:14:38) |
23. 迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-
そんなことって!?ケヴィン・コスナーが裏山爺ー(!!)男性が多かったりして(笑)理解できない点が多かったのですが、シャーリーばあさんがかっこいいこと!つい見とれてしまったり。5点以下だと失礼なような気がして、彼女に免じて6点にしました、はい。あとはありがちな暇つぶし映画です。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-06-16 19:43:26) |
24. ソードフィッシュ
一度見たのに内容を全然覚えていなかった!ラストのラストは蛇足気味ですが、いまや世界一セクシーな男優女優が一度に見られるのが贅沢でっす! [ビデオ(吹替)] 7点(2010-05-12 19:42:36) |
25. ナイス・ガイ
ジャッキー兄さん相変わらずナイスガイで強くって頼れる。子供(7歳)の心をわしづかみにするお笑いも満載。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-28 15:52:33)(良:1票) |
26. ムーラン・ルージュ(2001)
息をのむほど華やかで美しい舞台、本当は生で、それでも駄目なら劇場で観たかった作品です。ファンタジーでありながらラブストーリーの名作と思う。 [DVD(字幕)] 9点(2010-03-09 00:13:29) |
27. ズーランダー
《ネタバレ》 ばかばかしい。モデル業界を風刺。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-06 12:33:20) |
28. ラッキー・ユー
ギャンブル映画は見ていられないところがある、破滅が待っている気がするから。うまく感情移入ができないし、ドリューじゃなくてもいい映画。 [地上波(字幕)] 5点(2009-11-28 11:19:06) |
29. イエスマン "YES"は人生のパスワード
笑えたし、面白かったが印象は薄くなっていきそうな映画。人生塞翁が馬ってとこかしら。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-11-09 19:53:40) |
30. ハッピー フィート
ブルーレイにて鑑賞。絵はきれいだが、内容がいまいちまとまっていない。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-09-18 22:42:27) |
31. テイキング・ライブス
有名どころの俳優がたくさん出ている割には安い仕上がりだった。「リトル・サンシャイン」のお兄ちゃん(ポール・ダノ)だけ印象深かった。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-20 09:09:56)(良:1票) |