41. 恋のエチュード
やっぱり見るに値しない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:47:06) |
42. 勝手にしやがれ
冷静に判断して見るに値しない映画。 [DVD(邦画)] 2点(2014-09-30 23:46:24) |
43. よなよなペンギン
ここまでひどいと笑ってしまう。 [DVD(邦画)] 1点(2014-09-30 23:40:37) |
44. ピノキオ(1996)
これはひどい。面白くない。 [DVD(字幕)] 1点(2014-09-29 21:59:31) |
45. 黒猫・白猫
たぶんこの監督が合わないんだと思う。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:56:38) |
46. 家路(2001)
記憶に全く残っていない映画。 [DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 21:54:12) |
47. ニーチェの馬
3倍速で見たらちょうどいい映画。 [DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:29:23) |
48. メランコリア
見てられない。これはひどい。 [DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:28:54) |
49. アーティスト
事前情報から面白いものを期待していたけど、主人公の女性があまり魅力的じゃなく、面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:13:11) |
50. バベル
びっくりするほど期待はずれの映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) |
51. キングダム・オブ・ヘブン
全然印象に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) |
52. アイス・エイジ
ジブリ、ピクサーと比べるとひどいひどい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:04:22) |
53. U-571
もっと面白い映画を期待してしまった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:27:46) |
54. カジノ
そこまで入り込めなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-22 12:20:05) |
55. パリ、ジュテーム
オムニバスには失敗が多い。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:34:13) |
56. ぼくの好きな先生
面白さがわからなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:32:15) |
57. ベルヴィル・ランデブー
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:29:16) |
58. 8人の女たち
もっと面白いと思ったけどそれほどでもなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-20 00:25:54) |
59. 女はみんな生きている
これといっていいところがなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:25:09) |
60. ジャンヌ・ダルク(1999)
期待したほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:54) |