121. カビリアの夜
やっぱりこの監督は合わない。 この女優にまったく共感もできない。 面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2015-08-08 19:02:33) |
122. バベル
びっくりするほど期待はずれの映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) |
123. キングダム・オブ・ヘブン
全然印象に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) |
124. アイス・エイジ
ジブリ、ピクサーと比べるとひどいひどい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:04:22) |
125. パリ、ジュテーム
オムニバスには失敗が多い。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:34:13) |
126. ベルヴィル・ランデブー
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:29:16) |
127. 気狂いピエロ
これが面白いという人とは たぶんまったく合わないと思う。 [DVD(邦画)] 3点(2014-09-20 00:19:12) |
128. アメリカの友人
いくらヴェンダースでもこれはよくわからない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-12 00:38:48) |
129. ル・アーヴルの靴みがき
退屈な映画。 好きな人は好き。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 13:42:27) |
130. ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
絵は綺麗だけど とても退屈な映画。 訴えかけてくる何かがあるわけでなく、 ただ綺麗な絵の映画をつくりたかっただけのような気がしてします。 [DVD(吹替)] 2点(2017-05-28 07:31:56) |
131. マルホランド・ドライブ
良く理解できなかった映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:57:18) |
132. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
記憶に残らないつまらなさ。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:24:12) |
133. TAXi2
すごくつまらない。ひどき出来。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:32:25) |
134. キリクと魔女
ぜんぜんおもしろくなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:49:18) |
135. デリカテッセン
これは残念ながら面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:48:36) |
136. 恋のエチュード
やっぱり見るに値しない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:47:06) |
137. 勝手にしやがれ
冷静に判断して見るに値しない映画。 [DVD(邦画)] 2点(2014-09-30 23:46:24) |
138. 黒猫・白猫
たぶんこの監督が合わないんだと思う。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:56:38) |
139. 家路(2001)
記憶に全く残っていない映画。 [DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 21:54:12) |
140. レッドタートル ある島の物語
つまらない。 アーティスティックな雰囲気を漂わせるだけで まったく中身が伴わない駄作。 [DVD(邦画)] 1点(2018-03-25 21:02:40) |