41. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
これは、がっかり作品ベスト3に入ると思います。ジェット・リーもこういう作品では不本意だと思います。製作段階で、フレイザーの奥さんが変わったと聞いたあたりから怪しいと思いましたが・・・。この作品は2までで3はなかった(自分の中では)ことにします。 前振りの長い作品って面白いものはないですよね。アジア市場を狙って製作したのか?個人的には、いつものお調子者のパートナーにもっと活躍してもらいたかったです。 [CS・衛星(吹替)] 2点(2009-07-02 22:35:59) |
42. CUBE ZERO<OV>
うーん、CUBEは1作目以外は「駄」のつくつまらない作品の乱発ですね。目的も黒幕も意味不明。もう次は要らない。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-08-07 12:17:13) |
43. JM
ただただお粗末、グロイ。キアヌ、武で観るけど。。。お勧めははしません。時間があってもね。 2点(2003-11-17 18:56:09) |
44. スプライス
これはやっちゃいかんでしょう。結局両性具有ということですか?女性の科学者が一方的独善的過ぎて気持ち悪くなります。最後まで彼女は反省していなかったようで。最後の方、気持ち悪くて吐きそうになります。それでも映像に目を見張るものがあったんで1点で。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2013-01-15 13:36:01) |
45. エンジェル ウォーズ
画が見にくい、うるさい、つまらん、主演に魅力なしの4重苦でした。評価のしようがないです。 [CS・衛星(吹替)] 1点(2012-12-15 21:52:19) |
46. CUBE
「メガトン級の面白なさ」これに尽きます!これだけ不可解で後味の悪い映画はそうないと思います。正直私にはこの映画、何が面白いのか理解に苦しみます。やっぱり物語にはある程度のリアリティというものが存在してそこから物語を展開していって欲しいです。そしてトラップといったって始めだけでしょ?あとは数学で解くだけでそれのどこがトラップと呼べるものなんでしょうか?ここでの評価の高さでこの映画は観ました。あらためて映画の見方っていろんな感じ方があるんだなと思いました。そして自分の感じたことはこれです。「後味の悪い、つまらない映画」! 自分にとって日々の生活の方がこの映画よりずっとずっと、スリルとトラップに満ちてますわ。 1点(2003-12-28 21:51:06)(笑:2票) (良:2票) |