21. 愛がこわれるとき
DVって最悪ですね・・・。あのラストはあれからどうなったのかが非常に気になりますね。あの後に少しストーリーを付け足してジュリアに救いの手をさしのべてほしかった。 6点(2003-09-21 12:53:39) |
22. アンブレイカブル
最後にはおもしろくなると信じて見ていましたが、最後までいまいちでした・・・。残念。 4点(2003-08-18 19:04:34) |
23. アメリカン・ビューティー
アメリカ的と言われますがそんなに日本とかけ離れているようには思いませんでした。クリス・クーパーの演技がとても光ってました。奥さんの演技もよくひとりひとりの演技がよかったです。最後はあれでよかったのかどうかは・・・?ですが、あの後の二家族がどうなったのか考えると憂鬱ですね。 8点(2003-08-18 18:59:50) |
24. 雨に唄えば
オコナーの壁を使った踊りが素晴らしすぎる!!3人で揃って踊るシーンもいいですね。しかしやはりあの歌を聞くと『時計じかけのオレンジ』を思いだしてしまいますね。先にこの作品を見ればよかった。 8点(2003-08-18 18:49:48) |
25. アポロ13
最後まで諦めずにがんばる!!まさにそういう感じが伝わってきました。これがまた実話と言うからすごい。思わずゲイリー・シニーズがしてたネクタイにそっくりなものを買っちゃいました。 8点(2003-08-18 18:40:27) |
26. あの頃ペニー・レインと
ケイト・ハドソンはとても魅力的でした。アンナ・パキンがちょっと脇役すぎるような気が・・・。映画のテンポもよくラストもいい終わりかたでした。でもケイト・ハドソンはかわいそうですね。 7点(2003-08-18 18:35:21) |
27. アダムス・ファミリー2
前作よりはおもしろく仕上がっていると思います。クリストファー・ロイドの演技がとてもよかったです。大人のオモチャにされているあのサマーキャンプとても恐ろしい・・・。 7点(2003-08-18 18:21:57) |
28. アダムス・ファミリー(1991)
子供の頃に見て素直に楽しめました。音楽がずっと耳に残ってます。クリスティーナ・リッチがはまりすぎですよね。あの役柄から見事に抜け出してその後も活躍してる彼女は素晴らしいと思います。 6点(2003-08-18 18:11:50) |
29. アルマゲドン(1998)
曲はとても良かったです。ストーリーは無理矢理っぽいところもありますが、それなりに楽しめました。リヴ・タイラーが綺麗でした。 7点(2003-08-10 18:11:43) |
30. 姉のいた夏、いない夏
キャメロン・ディアスの演技はとてもよかったです。しかし、映画自体はあまり・・・伝えたいことがあまり理解できませんでした。 5点(2003-07-27 18:42:35) |