81. アメリカン・サマー・ストーリー
この手のアホなパーティー映画はどうにも合わないようです。こんな人間達がウヨウヨしている国には絶対行きたくないですね。 [DVD(吹替)] 3点(2015-11-29 11:47:01) |
82. アリスの恋
観終わってから、あの子がジョディーフォスターだと知りました。鑑賞中なぜか最もひきつけられたのですが、何となく納得しました。それ以外は何もなし。主役はどうみても不細工だし。。。 [DVD(字幕)] 3点(2015-10-24 11:35:39) |
83. アメリカン・グラフィティ
こんなのがアメリカの当時のスタンダードだったのだとすると、海を渡ってこなくて本当に良かったと思いますよ。 [DVD(字幕)] 3点(2015-07-04 13:10:28) |
84. アマデウス
オペラに興味がないからなんでしょうか。非常に退屈でした。「レクイエムを作らせて殺す」って殺人の手段としては不確実過ぎてお話になりません。音楽は適当でいいので、その辺にしっかりとしたからくりを仕込んで欲しかったです。 [DVD(字幕)] 3点(2007-08-04 18:03:13) |
85. あずみ
華奢な女の子を時代劇の主人公にすることが実写では非常に厳しいことがよくわかりました.ただこの内容から察するに,原作もそれほどのものとは思えませんけど. [CS・衛星(邦画)] 3点(2006-11-03 15:31:53) |
86. 阿弥陀堂だより
ナンマンダブ,ナンマンダブ・・・ [CS・衛星(邦画)] 3点(2006-06-01 15:26:55) |
87. 青の炎
二人ともまだ未熟かな.俺が今手を下す必要なかったんだ・・・みたいな映画時々ありますね. 3点(2004-06-30 10:02:47) |
88. アメリ
不思議少女の不思議な日常.常識では理解不能です. 3点(2004-06-27 13:56:51) |
89. Avalon アヴァロン
映像なんて,話が面白くないとなんの意味もないでしょ.途中数分寝ました. 3点(2004-06-19 23:35:19) |
90. アトランティック・プロジェクト
豪華客船の中で起こる,テロリストと船上員の攻防というと聞こえが良いが・・・駄作です. 3点(2004-06-13 20:58:55) |
91. アメリカン・ビューティー
だからアカデミー賞は期待できない.それともこの映画にあーだこーだって評論できない私がバカなのか. 3点(2004-06-07 23:28:27) |
92. 青い春
至ってノーマルな高校時代を過ごしたので、こういった不良をデフォルメしたような作品は全く理解できません。 高校時代にこんな環境を経験した人というのは、現実ではかなり少数派なのではないでしょうか。 私には美談にできそうな要素が一つも見当たりませんでしたし、こういった連中は早めに摘み取っておいた方が世の中のためでだと思います。 「周りに迷惑をかけないようにする」ことを、ガキのうちにきちんと叩き込まなかった親の責任も大きいと思います。。。 [DVD(邦画)] 2点(2016-07-18 12:48:37) |
93. あずみ2 Death or Love
影の軍団の方が,何倍もまし.戦闘ではなく,銭湯シーンが欲しかった. [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-11-04 15:02:56)(笑:2票) |
94. 悪霊喰
時間の無駄でした.タイトルからしてもっとギトギト,グログロな感じを期待したのですが,何事もなく終わってしまいました. [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-25 15:08:11) |
95. アンブレイカブル
いろんな映画で前評判にだまされてきましたが,これはチャンピオンです.「サイン」も映画館で観てしまった私の学習能力は0に等しいでしょう.なんとかシャマラン=究極のワンヒット・ワンダー 2点(2004-06-07 23:51:03) |
96. アイズ ワイド シャット
さっぱり意味がわからない映画でした.ニコールキッドマンの肢体への興味だけで観てみた映画. 2点(2004-06-04 21:19:28) |
97. アサルトガールズ
終了直後,後ろのお兄さんの苦笑いが印象的でした.でも,何年後かにこれを映画館で観たことが,必ず良い思い出になると期待して+1点.このキャストとスタッフ(押井)にも関わらず,TVで全くCMを見なかったので,ある程度予想はしていたのですが,その上をいっていました.今これをやることにどんな意味があるのか・・・誰か教えてください. [映画館(邦画)] 1点(2010-01-24 00:24:13) |