21. CUBE
最初から最後まで全てが謎のままですが、そんなことは一切気にならない。観客を厭きさせないアイディアの勝利です。 [DVD(字幕)] 8点(2007-04-30 11:32:56) |
22. CUBE ZERO<OV>
シリーズ回答編とはこんなもの???それじゃ、CUBEの回答はいりません! [DVD(字幕)] 5点(2007-04-30 11:19:56) |
23. キャビン・フィーバー(2002)
《ネタバレ》 周りがあんな状況になっているのに、平気で汚い水を汲んで(何か浮いてるよ)持ってくるおせっかいなスケベ男子と、それを平気で飲む無神経女子。そらぁ感染するわいな。もっと真剣に考えて行動して欲しいな。 [DVD(字幕)] 5点(2005-11-28 00:32:11) |
24. 銀河鉄道999
美形の鉄郎くんがよろしい。ラストのナレーションとそれに重なるように始まるゴダイゴの歌がすばらしい。感動したなあ。劇場を出たら自分も少し成長した気になった、若かったあの頃が思い出される。男の子も女の子も少し大人になれる作品。 8点(2004-05-29 23:18:33) |
25. CUBE2
前作より遥かに進化したCUBEの世界ということだが、残念ながら進化したのはへ理屈だけ(理屈こねすぎ。)やっぱり1作目がストレートで断然おもしろい。四次元の設定自体が×。無理がある。 5点(2004-05-17 00:20:47) |
26. キル・ビル Vol.2
キル・ビルは2作目が傑作だ!と宣伝されていたけど、1作目が傑作だ!と私は思う。それでもキャットファイトのシーンはものすごく良かったと思う。 6点(2004-05-17 00:18:55) |
27. キル・ビル Vol.1(日本版)
タランティーノの何でもありの悪のり映画です。でもタランティーノの映画ってなぜか面白い。これなら日本が変でも、登場人物の名前がものすごく変でも、笑って許せてしまいます。 8点(2004-03-27 16:48:19) |