21. 狂い咲きサンダーロード
《ネタバレ》 噂を聞いて、レンタル落ちの中古ビデオをネットで取り寄せました(5000円、最近の新品ビデオより高い!)。パワーあふれる映画です。アクセル全開で走り出すラストシーンは、涙なくして見ることはできません。<追記>↑近所のツタヤにはないですが、恵比寿のツタヤに発見しました。 [映画館(字幕)] 6点(2005-02-26 00:17:28)(良:1票) |
22. グランド・ブダペスト・ホテル
なんかこの監督は俺には合わないんだろうな。すごく面白いことをやってそうで、実はあまり面白くないって感じ。 [インターネット(吹替)] 5点(2024-04-12 21:42:13) |
23. グレートウォール(2016)
スターシップトゥルーパーズに全く及ばない。 [インターネット(吹替)] 5点(2018-01-08 21:05:09) |
24. 喰女-クイメ-
面白くないなー。黒いけど、怖くないですなー。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-01-01 06:40:22) |
25. グレイヴ・エンカウンターズ2
これは、なんというか、イマイチだった。映画そのものが迷走しとるね。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-05-19 14:39:37) |
26. グリーン・ゾーン
総じて、レベルの低い仕上がり。マット・デイモンが出ているのに残念だ。 [映画館(字幕)] 5点(2010-05-25 15:31:24) |
27. クライモリ(2003)
15禁だから、ものすごいグロ・ホラーなのかと思って借りてみたが、モンスターパニックだった。エリザ・ドゥシュクが大変よろしいのだが、途中、サラ・ミシェル・ゲラーと入れ替わってるシーンがいくつかあった。 [DVD(吹替)] 5点(2006-09-07 15:21:04) |
28. グランド・イリュージョン
おもろくなかった。マジックに無理がありすぎて「SF映画」かと思った。豪華キャストがもったいない。ジェシーアイゼンバーグは全く印象に残らなかった。モーガンフリーマンはなんでこんな映画に出たんだ?コロナだから、派手なCGが好きな人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 4点(2020-10-05 15:27:28) |
29. 黒い家(1999)
すべての登場人物がミスキャストな感じです。学生の前衛・実験映画のような絵作りはやめてほしい。 3点(2004-07-20 02:12:17) |
30. グレンとグレンダ
内容的には4点くらいだけども、しかし、やはりここは最大級の敬意を込めて0点でしょう。エドにーさんの映画に細かい説明は不要だ。 [DVD(字幕)] 0点(2005-03-31 05:50:18) |