41. イレイザー(1996)
いや~、久々に観たが正義の味方を貫くシュワは大したもんだ。ターミネーターを彷彿させる無敵っぷりや、レールガンでのアクション。良作だと思います。 [地上波(吹替)] 7点(2009-05-10 14:48:20) |
42. 1408号室
《ネタバレ》 初めてホラー現象と戦うホラー作家のお話。ラジオとか急に鳴って、軽くビクッとさせられた。終盤の展開も好きだった。主人公のタフネスさは精神的にも肉体的にも良かったと思う。最後のサミュエルのセリフは、部屋を燃やしてくれてありがとうって意味だったのかな。 [DVD(吹替)] 7点(2009-05-04 23:54:54) |
43. EVIL NOTE イーブルノート
話の盛り上げ方が悪いのか、凄く退屈な一本。脚本をノートに書くからイーブルノートって邦題なのかと思ったら、使用するのはノートパソコン。なんか騙された気がするなぁ。 [DVD(字幕)] 1点(2009-03-14 04:07:42) |
44. インサイド・マン
笑える部分とシリアス部分があって面白かったが、時間が長すぎて途中で飽きる。後半はコメディ部分が無くなって微妙につまらない。もっと二転三転とうまく捻りを入れてほしかった。 [DVD(吹替)] 5点(2009-01-17 13:45:17) |
45. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
色々とやりすぎて、前3作と比べてかなりのレベルダウン。今作が10年前ならインディの動きにもキレがあったのだろうか。 [DVD(吹替)] 6点(2008-12-27 21:41:48) |
46. インベージョン
同じ動きをすれば敵に気付かれないって、ショーン・オブ・ザ・デッドみたいで笑った。テンポが良く、考える暇無く進むんでけっこう楽しめました。まぁ後から考えると、??な点もあったんで減点。 [DVD(吹替)] 7点(2008-07-01 04:09:57) |
47. イナフ
あれだけの物的証拠などがあるんだから、さっさと警察なり裁判所なり行けばいいのに。夫が妻を異常に追いかけまくるのも、愛や独占欲だけじゃ納得いかないなぁ…。 [地上波(字幕)] 6点(2008-05-05 20:31:25) |
48. 犬神家の一族(2006)
完全なリメイクですが楽しめました。リメイクする必要があったんでしょうか? [DVD(邦画)] 7点(2007-09-23 22:56:15) |
49. イーオン・フラックス(2005)
スタイリッシュなアクションシーンは、見てて少しだけ面白かった。仇役にケイト・ベッキンセールあたりでもいたら良かったなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2007-03-03 21:15:55) |
50. インプット 記憶<TVM>
一回目はうっかり寝てしまった・・・。あっさりしたラストに興醒めしました。 3点(2005-02-16 10:55:50) |
51. イノセンス
んー、マニアックすぎて、ついていけませんでした。 3点(2005-01-11 18:23:55) |
52. イグジステンズ
すごーく印象に残らない作品でした。 5点(2004-12-29 13:32:01) |
53. インベイド<TVM>
2,3日後にはストーリーを忘れてしまいそう・・・。 3点(2004-12-08 11:38:59) |
54. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
ドキドキさせられる展開はサイコーでした。単純におもしろいです。 9点(2004-10-21 16:42:28) |
55. インナースペース
思わずツッコミしてしまう所が何カ所があるが笑い有り、涙?有りでなかなか楽しめました。 6点(2004-09-11 12:28:28) |
56. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
見てて飽きない。2年に1度は見たい作品です。 7点(2004-08-02 11:23:55) |
57. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM>
凄まじくどーでもいい事だらけでマイッタ。 無駄なライブシーンに閉口しますた。エヘヘッ 3点(2004-04-07 13:46:28) |
58. インフェルノ(1980)
気合い入れて見ないと寝てしまう作品っす。 盛り上がりにイマイチ欠けてる感じだね。 3点(2004-02-23 17:17:01)(笑:1票) |
59. 犬神家の一族(1976)
金田一シリーズは飽きないですね。おもしろいです。 9点(2003-10-07 11:03:13) |
60. 狗神
全然、駄目ですね。 2点(2003-10-07 11:01:42) |