101. 13/ザメッティ
「カイジ」を連想させる映画でした。まぁ「カイジ」なら42人ロシアンルーレットになっていた事でしょうね。尚且つ知恵を振り絞って戦っていたはず。モノクロ画像は自分にはちょっと受け付けませんでした。 [DVD(吹替)] 4点(2009-12-05 11:49:06) |
102. ザ・セル2<OV>
連続殺人犯とサイコメトラーとの戦いを描いたサスペンス。23人も殺されてるのに、警察の捜査がお粗末すぎる点や、犯人の人質の監禁方法が大甘すぎたりと、色々と穴が目立つ。 [DVD(吹替)] 4点(2009-11-29 15:31:38) |
103. 31km
ありふれた展開です。夜の場面や排水溝の中やら、暗い画面が多すぎる気がした。ラストを見る限り、ひっそりと2とか作られそうな…事はないかなぁ… [DVD(吹替)] 4点(2008-11-08 08:45:59) |
104. ザ・フライ2/二世誕生
犬のシーンはかなり心を打たれました。注射針が折れて、血がピューって出たシーンはビックリ。 [地上波(邦画)] 4点(2008-08-25 01:06:01) |
105. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE
そっくりなキャストに4点。序盤は観てて面白かったが、中盤からすごくダルくなった。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-10 13:19:13) |
106. サイレン FORBIDDEN SIREN
《ネタバレ》 稲妻等の視覚効果がとにかくウザい。オチも最低でした。唯一、レオにびっくりした。 [DVD(邦画)] 4点(2007-01-05 03:08:24) |
107. ザ・ワン
冒頭の格闘シーンはマトリクスのモロパクリ・・・。 パクリと言われてもジェット・リーのジェット・リー100人斬りが見たいなぁ・・・ 4点(2004-05-31 10:58:28) |
108. ザ・メキシカン
盛り上がる場所が無い。 4点(2004-05-17 11:11:05) |
109. ザ・ボーイ ~人形少年の館~
《ネタバレ》 チャッキーの様にこの人形が襲いかかってきた方が面白いのに。気になったのが、男が女に「ガム占いだよ」と言い、女が食ってるガムを「恥ずかしいわ」と言いつつ男に手渡すシーン。日本じゃイケメンでもドン引きされます。 [インターネット(字幕)] 3点(2019-05-05 22:41:15) |
110. 斬撃 -ZANGEKI-
セガールとゾンビ夢の共演かと思いきや、セガールの出番少なすぎ。セガールの活躍よりその他のゾンビハンターの方が印象に残りました。 [DVD(吹替)] 3点(2015-06-27 01:30:31) |
111. ザ・マーダー
元カノの名前とか、最後に寝た場所とか、イチイチ覚えてる主人公凄い。女々しさを感じた。 [DVD(吹替)] 3点(2014-11-16 17:32:09) |
112. ザ・インタープリター
バス爆発以外は地味なシーンが多く、ひたすらニコールを見るだけの映画になってしまいました。 [DVD(吹替)] 3点(2012-10-02 20:34:09) |
113. サイレントナイト
若者7人が犬に追われて、逃げ込んだ館は魔女の呪い付き。で、ばったばたと呪い殺されていく。実にありがちなホラー作品です。魔女じゃなく睡魔に襲われた僕です。 [DVD(吹替)] 3点(2011-03-30 19:43:31) |
114. サバイバル・フィールド
あらすじを読んだ限り、おっ、面白そうっと思ったが、観終わった感想は、面白くなかったです。もっと個性的な面子を揃え、派手なトラップや銃撃戦があれば多少まともになったのでは。 [DVD(吹替)] 3点(2011-03-20 14:43:19) |
115. 叫
赤い服役の葉月里緒菜がめちゃくちゃ不気味で迫力あり。ストーリーがたいした事がないから印象に残るのは葉月里緒菜のみです。 [地上波(邦画)] 3点(2009-01-24 14:58:42) |
116. サハラ 死の砂漠を脱出せよ
主人公達のその場しのぎの行動が、さらに無駄な危機を呼んでなんとも間抜けでした。しまいにはラストで「頭を倒せば部下も降参するぜ」など、理解不能な事まで言い出す主人公には閉口です。 [地上波(吹替)] 3点(2008-12-29 03:56:11) |
117. サンシャイン 2057
うわぁ~、つまんね~。なにコレ??アルマゲドン的なものを想像しただけにガッカリっす。 [DVD(吹替)] 3点(2007-12-12 15:11:44) |
118. 殺戮職人芝刈男
ホラーなのに怖さの欠片も無い。ただ殺人鬼が人を殺していき、最後にとってつけた様なドンデン返し。ん~、つまんねぇ。。。 [DVD(吹替)] 3点(2007-11-10 23:59:46) |
119. ザ・ロック
なぜか全く面白くなかった・・・。 3点(2005-03-08 17:07:00) |
120. サンダーボルト<TVM>(2003)
とりあえず悪人?は死んでしまいましたが・・・。これじゃあ納得がいきませんな。 3点(2005-02-14 15:55:40) |