121. サウンド・オブ・サンダー
CGがヤバい。とても最近の作品とは思えない。 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-10 12:54:45) |
122. ザ・フォッグ(2005)
霧なら霧らしい殺し方してほしい。まぁ深く印象に残る作品じゃないから、忘れた頃にまた観たい。 [DVD(吹替)] 5点(2007-03-25 00:58:23) |
123. ザスーラ
子供向けだったなぁ。飽きはしないけど、もう少し意表を突いた展開が欲しかった。個人的にジュマンジの方が好き。 [DVD(吹替)] 6点(2007-03-18 23:28:30) |
124. サイレン FORBIDDEN SIREN
《ネタバレ》 稲妻等の視覚効果がとにかくウザい。オチも最低でした。唯一、レオにびっくりした。 [DVD(邦画)] 4点(2007-01-05 03:08:24) |
125. サイレントヒル
《ネタバレ》 ゲームやってない人の為の説明不足が残念ですね。警官火炙りとラストの触手?鎖?シーンはマニアにはタマランです(笑)ラスト20分のステキさに+2☆ [DVD(吹替)] 8点(2006-12-08 23:47:12) |
126. ザ・サイト/霊界からの依頼人 (TVM)
全体的に丁寧です。もう一ひねりぐらいあった方が良かったかも。 [DVD(吹替)] 5点(2006-12-03 17:14:51) |
127. ザ・ロック
なぜか全く面白くなかった・・・。 3点(2005-03-08 17:07:00) |
128. サンダーボルト<TVM>(2003)
とりあえず悪人?は死んでしまいましたが・・・。これじゃあ納得がいきませんな。 3点(2005-02-14 15:55:40) |
129. サイレント・ワールド
お世辞で「けっこう面白いよ」と言える作品でした。 5点(2005-01-20 16:09:54) |
130. サイボーグ
実写版北斗の拳外伝みたいな感じだった。ペストであれだけ世界が荒廃するってのはいささか無理矢理だと思うが・・・。後、ラストの雷雨の中での戦闘は常に雷が光ってる為、目がチカチカしました。 5点(2004-12-29 13:22:30) |
131. SAMURAI
生まれた時からマワシらしきものを装着して出てくる敵のボスに失笑。ヒロインのアケミは中国人にしか見えない。中ボス相手に漫画「カメレオン」の主人公、矢沢栄作並のラッキー勝利をする。・・・ツッコむ所が多すぎます・・・。 2点(2004-12-27 14:54:52) |
132. ザ・トレイン
《ネタバレ》 登場人物が不気味で良いが特撮はしょぼい。オババの「この娘は処女じゃないわー!!」の一言で逃げ惑う民衆の姿が目に焼き付いて離れない。 7点(2004-12-22 10:20:00) |
133. 座頭市(2003)
金髪に何の意味があるのだろう・・・。 7点(2004-11-29 15:25:57) |
134. ザ・キャッチャー
次回作がザ・ピッチャーとかザ・センターとかザ・レフトとかだったら見てみたい。 1点(2004-10-21 16:31:41) |
135. That’sカンニング!史上最大の作戦?
昔、流行ったが今、見るとすごくつまらない・・・。 1点(2004-10-13 11:58:54) |
136. サイン・オブ・ゴッド
ネタとしておもしろい。可哀想なヨシュアに6点献上。 6点(2004-08-02 11:48:29) |
137. 最終絶叫計画
うん!ダメダメです。 0点(2004-07-19 16:30:40) |
138. ザ・コア
戦車にドリルがついた乗り物が出ると思ったのに・・・。 6点(2004-05-31 11:01:53) |
139. ザ・ワン
冒頭の格闘シーンはマトリクスのモロパクリ・・・。 パクリと言われてもジェット・リーのジェット・リー100人斬りが見たいなぁ・・・ 4点(2004-05-31 10:58:28) |
140. さくや妖怪伝
あまりにも酷い出来だった。河童の皿、巨大猫、落雷、からかさオバケ、油すまし、巨大化、全部ダメダメだった。スタッフ全員、金八先生に叱ってもらえ!! 1点(2004-05-24 11:54:51) |