61. ジャンゴ 繋がれざる者
いい出来だとは思うけど、もう一段階上をタランティーノには求めてしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:56:44) |
62. 幸せへのキセキ
べたべたのストーリー。 嘘のようなホントの話しの魅力に安心して、映画としての完成度をそこまで追い求めていないように感じた。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:54:27) |
63. 少年マイロの火星冒険記
まったく記憶に残らない映画。 [DVD(吹替)] 5点(2014-09-07 13:40:46) |
64. 人生万歳!
最近のウディアレンはいつも同じ。 面白くない訳ではないけれど、特別面白くもない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 10:41:34) |
65. 小説家を見つけたら
悪くはないけどよくもない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:42:56) |
66. 白い嵐
それなりに面白かった記憶はあるけど、そこまで印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:56:33) |
67. JAWS/ジョーズ
アイデアはいいと思うけど、やっぱり荒削り。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 08:59:16) |
68. 情婦
いい映画だとは思うけど、 そこまでいいとは思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:00:04) |
69. シンデレラ(1950)
今見ると絵のクオリティもストーリーも物足りない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 01:54:50) |
70. ジョゼと虎と魚たち(2003)
邦画不作の90年代をようやく脱して しっかりとした映画が出てきたなぁと感じた作品。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:29:47) |
71. Jam Films
脚本と撮影と役者のすべてが中途半端。 邦画の良くない部分が出た映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:25:26) |
72. 仁義なき戦い
思っていた以上に面白かった。わくわくした。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-24 01:27:22) |
73. 白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々
悪い映画ではないんだけど、少し説明的過ぎたのかな。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:13:34) |
74. 少女ヘジャル
社会性のあるとてもいい内容なんだけど 印象に残るカットカットあまりない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:46:32) |
75. 処刑人
ちょっと安っぽい映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:40:23) |
76. シンデレラマン
まさにロン・ハワードという感じで特に落ち度もなく安定して見れる映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:19:50) |
77. シカゴ(2002)
もっといい映画を期待したけど、 普通だった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:06:47) |
78. シックス・センス
1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08) |
79. 真実の行方
エドワードノートンに衝撃を受けた映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) |
80. ジュラシック・パーク
映画のすごさ、高揚感を教えてくれた映画。 中学生の時に見た思い出の映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:58:08) |