141. 自殺サークル
《ネタバレ》 54人も飛び込んだら途中で電車が止まり生き残る奴はいる気が するがね。ローリーのイキナリすぎる登場も意味がなさすぎる。役名は鈴木宗男だし・・・。ラストのアイドルグループもあれだけ人を自殺に追い込んでおいて「勝手に生きろ」だしな・・・。 4点(2003-10-15 10:50:37) |
142. 呪怨2<OV>(2000)
《ネタバレ》 伽椰子軍団が全く意味不明!今まで教室にいた子供がいきなり消えたり無理が多い(監督も「無理矢理だよなぁ」と言っていたが) 4点(2003-08-05 16:32:46) |
143. 地獄の門
話が全然わかんねぇ。時折のグロ描写でなんとか観れるけど。ウジ虫の嵐は正に脅威。でも投げっぱなしエンドは許せん。 [DVD(字幕)] 4点(2003-07-20 22:28:55) |
144. ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
レジェンド大集結したところでシリーズのファンしか分からんのだよ。予習の大事さを学んだ。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2023-07-17 01:13:09) |
145. ジョン・ウィック:チャプター2
無人島か未開の土地で暮らせ。 [インターネット(吹替)] 3点(2021-06-21 23:54:20) |
146. シグナル100
こんな漫画あったなぁ。そんなに面白くなくて最後まで読んでなかったけど。催眠でクラス30人以上がポコポコ自殺してゆく訳ですが、アメリカンなソレの描写には遠く及ばずププッっと吹き出すシーンもちらほら。顔芸とカメラワークのせいかしら。 [インターネット(邦画)] 3点(2021-02-07 23:56:27) |
147. シャークネード5 ワールド・タイフーン<TVM>
シリーズ通して鑑賞してるが、山場がどうにも盛り上がらない。 [インターネット(吹替)] 3点(2019-12-31 12:23:37) |
148. 忍びの国
演出が寒い。コミカルの後にいきなりシリアスと戸惑う。嵐の大野君のマジ顔演技って顔がヤク中みたい。 [DVD(邦画)] 3点(2019-11-16 20:22:28) |
149. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
下手に改編するくらいならオリジナルやればいいのにね。キャラはアホ揃い、CGもゴミで褒められない。石原さとみの演技が清涼剤だった。期待値を物凄く下げて鑑賞すべし。 [DVD(邦画)] 3点(2017-08-27 19:25:08) |
150. 死の接吻(1995)
まだ毛があるニコラスケイジの悪役が印象に残る。でもそれだけ。 [DVD(吹替)] 3点(2014-06-08 18:35:53) |
151. ジョン・カーター
何も考えず観れば、そこそこ楽しめる。そして後には何も残らない。記念作品か。まぁお祭りみたいな感覚で制作費を散財するのも悪くないよね。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2012-11-23 08:35:16) |
152. シェルター
序盤の精神分析のシーンは良い。何が起きるのかドキドキさせてくれる。でも何だかんだでオカルトにはしってガッカリ。悪霊に取り付かれた彼は、登場する度に人格が変わって逆に面倒臭い。 [映画館(字幕)] 3点(2011-11-29 06:42:55)(笑:1票) |
153. 知りすぎていた男
いや~、別に普通のサスペンスじゃないの? [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-05-14 21:57:35) |
154. ジョーズ'87/復讐篇
サメがピンポイントで敵討ちに来るってのは明らかにおかしい。本人…いや、本サメと言うべき?でもないのに。脚本家はとんでもない馬鹿野郎だ。設定から間違えてるもんだから、物語も間違った方に進むのは至極当然。おばさんの下らないラブロマンスなんか、はっきり言ってどーだっていい。 [DVD(字幕)] 3点(2009-08-27 03:19:30) |
155. シックハウス
低予算ながらストーリー性があり、つまらなくはないが面白くない。主人公が松明片手に走りだしたぐらいから怒涛の展開になってた気がする。う~ん…佳作です。 [DVD(吹替)] 3点(2009-01-30 21:55:59) |
156. シャドー(1994)
とても94年に作られたとは思えない古臭い香りのする作品。「ハハハハハーッ!ハァーハッハッハッ!」っと登場するヒーローはアクション仮面を連想させる。しかも劇中に何回も笑い声のシーンがある為、だんだんイライラした。 [地上波(吹替)] 3点(2008-02-26 23:30:27) |
157. 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝
う~ん、石田ゆり子の棒読みはかなり見苦しい。そしてトビー(犬)は、もっと格好いいデザインの方がよかったんじゃん。 [DVD(邦画)] 3点(2007-04-29 10:29:35) |
158. ジェラティノス<TVM>
近くのビデオ屋が50円レンタルサービスだったので借りました。恐竜は出てきませんでしたwさすがアルバトロス。テキトーな邦題付けやがるぜ!! 3点(2004-12-06 14:29:50) |
159. ジュラシック・パークIII
ベタベタな展開にうんざり・・・。パパかママが食べられた方が映画的に少しは盛り上がったかも・・・。 3点(2004-05-10 22:12:51) |
160. 60セカンズ
メンフィスとキップは兄弟に見えないぜ!!もう少し、似た配役をしてほしい。 3点(2004-05-10 18:03:48) |