1. スポットライト 世紀のスクープ
見応えがあって面白かったけど、こういう社会派の映画は抑えた演出の方がアカデミー会員には受けるのかね?とか思ってしまった [インターネット(字幕)] 7点(2023-05-08 03:29:06) |
2. スプライス
《ネタバレ》 思てたのと違う。ドレンは街に放たれて、いろんな騒動を巻き起こすのかと思ったけど、ずっとクローズドサークルの中。郊外に場所を移動した意味あったかな。 [インターネット(字幕)] 5点(2022-12-23 06:16:36) |
3. スーサイド・スクワッド
ここでの評価が低いから見るの躊躇ってたけど、意外と面白かった。悪党が愛とか友情とか言ってるのは、正直うそくせーとは思ったけど。 [インターネット(吹替)] 6点(2022-05-04 23:42:09) |
4. SCOOP!
《ネタバレ》 あまり期待せずに見始めたけど、すげーおもしろかった!!ここの評価はみなさん辛いのね。ディテールに突っ込みどころが多いってことなんだね。俺、プラモ作りながらみてたからかな、ノビが最後の記事書いてるところなんか泣きそうになったよ。プラモ作りは進捗して、映画をとっても楽しんで、とてもよい2時間を過ごした!! [インターネット(邦画)] 7点(2020-04-10 03:24:11) |
5. スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
前回はフィンいらねだったけど、今回はランドいらね [映画館(字幕)] 6点(2020-01-21 01:00:05)(笑:1票) |
6. スター・ウォーズ/最後のジェダイ
《ネタバレ》 まったくもって反乱軍はアホの子だ。どうせ逃げ切れないなら最初からぶつかっていけば良いのに。フィンは結果としてはなんもしなかったし。ファズマは何しにでてきたの? [インターネット(字幕)] 5点(2020-01-12 04:18:29) |
7. スパイ・レジェンド
そんなあほなっていうぐらいに予定調和のストーリーだ。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:02:36) |
8. スター・ウォーズ/フォースの覚醒
おっさん発言かもしれんけど、スターウォーズを見ている気がしなかった。 ソロがスキャナーでファルコンを見つけた?エピソードⅣのラストに匹敵するびっくり登場シーン。 無念。 [映画館(字幕)] 6点(2016-02-21 13:08:40)(良:1票) |
9. スカイライン-征服-
これはもしかしたら、歴史に名を残すダメ映画なのではないか?綺羅星のようにかがやくエドや閣下の映画に匹敵するヘボ映画の誕生に立ち会ったのではないか?そう思ってみたけど、やっぱ違うな。映画に愛のある奴がつくった映画とは思えない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2013-06-27 11:32:23) |
10. SPACE BATTLESHIP ヤマト
レビュー1番乗りの「あにやん」さんが、言いたいこと全部言ってくれた。 [映画館(邦画)] 7点(2010-12-04 01:44:45)(良:1票) |