1. タンポポ
最初、じいさんがラーメンの食べ方を説明するシーンがめちゃめちゃオモろかった。 [DVD(邦画)] 8点(2013-05-15 22:38:10) |
2. ただ、君を愛してる
《ネタバレ》 というか、結局臭くなかったんかい!!! [映画館(邦画)] 8点(2007-01-16 00:47:48) |
3. 大脱走
かなり面白い。マックィーンも かなりカッコイイ。でも僕は パピヨンのように暗さのある脱走ものが好き。 8点(2003-11-11 00:45:34) |
4. タクシードライバー(1976)
孤独なトラビスに めっちゃ共感してしまった僕って一体・・・。トタビスが寂しさのあまりTVを蹴落としたシーンに めっちゃ共感してしまった僕って一体・・・。 [映画館(字幕)] 8点(2003-06-13 22:09:35) |
5. 大地の子守歌
しょーもないレビューになるが、正直 髪切った時の方が可愛かった。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-10-30 21:48:23) |
6. 起終点駅 ターミナル
本田翼が「何も要らなくなったんです。」と言い、佐藤浩市が「うらやましい。男にもそれが出来たら。」と言う。そんなシーンがあったのですが、確かに男の僕には出来ません。こうしてホームシアターで映画鑑賞する事が出来なくなりますから・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2016-05-29 00:30:19) |
7. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
バイクでの逃走劇が最高に面白かった。実際あのシーンだけで100回は死にそうやけど。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-29 18:27:16) |
8. 007/美しき獲物たち
ムーアボンドに愛着が湧いてたので、これで最後と思うと切ないです。歳とったといっても、最後までかっこ良かった。ありがとう。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-23 00:47:53) |
9. 007/スペクター
009が どんな男か めっちゃ気になるーーーー!!! [映画館(字幕)] 7点(2015-11-27 22:41:01) |
10. 旅の贈りもの-0:00発
秀治、元気やなー。走ってたで。 [DVD(邦画)] 7点(2015-09-04 22:13:07) |
11. ダラス・バイヤーズクラブ
最初の間は、「ホモ野郎はどんな気持ちで観たらいいんだろな。」と思ってたけど、観ていくうちにホモ野郎も大切に扱われていた。言っとくけど僕はホモじゃないです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-11-25 19:04:43)(笑:1票) |
12. 大地震(1974)
僕はタワーリング・インフェルノよりこっちの方が面白かったです。CGの無い時代にこの迫力は凄いです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-30 23:39:32) |
13. 大病人
自分ならすぐにちゃんと告知してほしい。 [DVD(邦画)] 7点(2013-06-19 19:05:09) |
14. 007/スカイフォール
カッコいいアクションだけではなく、素晴らしい映像美で、見ごたえ十分でした!!! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-04-07 21:35:31) |
15. ダークナイト ライジング
《ネタバレ》 あの悟空ですら、セルの爆発の時死んだっていうのに、どうやって助かったん!!!!!!!??? [DVD(字幕)] 7点(2012-12-12 21:50:25) |
16. 脱走特急
スリリングな脱走劇に、綺麗な景色も楽しめて、なかなかオモロい作品でした。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-10-01 18:12:02) |
17. 太平洋の地獄
片言で話せるくらいの英単語は知っとかなあかんで。 [DVD(字幕)] 7点(2012-08-11 11:31:37) |
18. 旅の重さ
たかだか逆立ちで盛り上がりすぎやで。 [DVD(邦画)] 7点(2012-03-07 20:53:58) |
19. 第9地区
大丈夫。3年なんてあっという間やから。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-15 20:35:42) |
20. ダークナイト(2008)
なんでもかんでもコインで決めすぎ!!! [DVD(字幕)] 7点(2010-08-27 21:11:58) |