41. ターミナル
《ネタバレ》 流石に清掃員のオッチャンの飛行機止めにはヤりすぎ感は否めなかった。あのシーンまではまだ現実味があった気がするが…。後、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがすごくムカつきました。 [地上波(吹替)] 7点(2008-09-08 05:20:28) |
42. 太陽がいっぱい
公開当時に観たら面白かったかも。流石に今じゃ古臭く感じます。 [地上波(吹替)] 5点(2008-07-28 02:30:50) |
43. ダイ・ハード4.0
期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。 [DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) |
44. 大帝の剣
全編に渡るヘボいアクションは、大雑把なのか狙いなのかよく分かりません。何だか無駄に金かかってるなぁってのが印象に残った。阿部寛の好演に+1点。 [DVD(邦画)] 5点(2008-05-09 10:27:59) |
45. タッチ(2005)
何がビックリしたかって、そりゃ~携帯で写メ撮ってたトコと薄型テレビが出てきたトコです。 [地上波(邦画)] 4点(2008-04-30 12:53:01) |
46. 大日本人
鼻で笑えるシーンが数ヶ所程あった程度です。松本人志は好きでも嫌いでもないが、これは映画としてもコントとしても酷すぎです。ドキュメンタリー部分はテンポが悪く観てて眠くなりました。 [DVD(邦画)] 3点(2008-04-13 06:01:28) |
47. TAXI NY
えぇ!?このオバチャンが主役なの?っとガッカリした。でも後半は見慣れてきた。が、やっぱり主役は美人の方がいいなぁ… [地上波(吹替)] 7点(2008-04-01 02:00:18) |
48. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM>
テンポ良く突き進む展開はなかなか飽きない。B級映画の割に迫力もあった。ただ、あの形のタイムマシンは簡易すぎるでしょ!?って、タイムトラベル物に余計なツッコミはしたくないんだけどな~。ホントはもっとツッコミたいけど… [地上波(吹替)] 7点(2008-03-02 02:09:19) |
49. TAKESHIS’
いや~、全く意味が分かりませんでした。京野ことみに2点献上。 [DVD(邦画)] 2点(2008-01-13 16:56:26) |
50. ダイ・ハード
うわぁ、若いなぁ。なんか時代の流れってヤツを感じちゃいますね。 [地上波(吹替)] 8点(2007-06-25 23:10:30) |
51. タキシード(2002)
とりあえず退屈せずに観れました。こんな設定もいいんじゃないかな。 [地上波(吹替)] 7点(2007-02-26 10:30:24) |
52. ダンジョン&ドラゴン2
ごくごく普通のファンタジー映画。暇つぶしにどうぞって感じです。 [DVD(吹替)] 6点(2007-02-08 02:27:54) |
53. ダ・ヴィンチ・コード
原作未読。完全に肩透かしをくらいました。ダヴィンチィ?はぁ??宣伝負けもいいとこです。最高につまらない作品でした。 [DVD(吹替)] 1点(2006-12-03 22:11:05) |
54. 箪笥
いや~、パッケージは面白そうだったんだけどな~。 [DVD(吹替)] 3点(2006-11-22 02:03:44) |
55. ダイ・ハード2
フル○ン空手野郎登場に戸惑ったが、無茶なアクションは見物でした。 6点(2005-02-08 11:30:14) |
56. タイムマイン
てっきりタイムマシンが出てくると思って見てました・・・。あの時計、欲しいです。 7点(2005-01-24 10:21:12) |
57. タイムライン
映画の無い世界に生きたくないです。 6点(2004-12-27 15:05:33) |
58. ダブル・ビジョン
犯人のトリック?には驚かされましたな。でも結構、楽しめた。 8点(2004-12-22 10:49:47) |
59. ダークネス(2002)
闇に重なる子供の幽霊の姿が少し怖かったです。 8点(2004-12-22 10:31:53) |
60. タイムマシン(2002)
後半の展開が無茶苦茶ムリな感じがしました。 7点(2004-12-06 13:35:03) |