61. 太陽の帝国(1987)
ガッツの存在感は凄い。 6点(2004-06-18 01:17:36) |
62. ダーティハリー2
2でダーティーハリーに入門しました。渋くてカッコよくて とっても面白かったです。 6点(2004-06-11 00:55:06) |
63. ターミネーター3
ジョン・コナーの顔が変わりすぎ。。。 6点(2004-06-11 00:54:31) |
64. 大脱走
かなり面白い。マックィーンも かなりカッコイイ。でも僕は パピヨンのように暗さのある脱走ものが好き。 8点(2004-05-07 19:59:17) |
65. ターミネーター2/特別編
いいなあジョン。僕もターミネーター欲しいなあ。 7点(2004-05-04 22:45:58) |
66. ターミネーター
シュワちゃんなら すっぽんぽんで街を歩いても様になってますね。 7点(2004-05-04 22:45:22) |
67. ダーティハリー3
バズーカ打って終わり。 5点(2004-02-21 00:29:19) |
68. ダイ・ハード
僕としては、使われている音楽が緊迫感の無いものに感じてしまい、ムードが壊されました。なんか安っぽさを感じてしまった。キャストのせい?編集のせい?それとも僕のせい? 5点(2003-12-25 01:02:16) |
69. タワーリング・インフェルノ
キャストは最高です。しかし、長いだけに“くどい”感じがしました。 6点(2003-11-10 19:25:00) |
70. ダーティハリー
渋い!!かっこよすぎです。DVDの特典にシュワちゃんが出てるのが嬉しかった! 6点(2003-10-19 19:26:33) |