1. デビルマン
日本の恥。 [DVD(字幕)] 0点(2005-08-01 17:34:06)(笑:2票) |
2. デモリションマン
映画館でこの作品ほどタメ息をついた事は無い。 [映画館(字幕)] 0点(2005-06-10 01:03:57) |
3. デイライト
スタローンが、がんばればがんばるほどつまらなくなる悲惨な映画。 [映画館(字幕)] 3点(2005-05-10 09:51:22) |
4. デッドフォール
たしか途中で007もまっ青の車が出てきたのにそれがほとんど活躍しなかったのが残念でしたね。 [地上波(吹替)] 4点(2005-05-10 09:45:06) |
5. ディープ・インパクト(1998)
人間ドラマは、よく描けているかな [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-10 09:43:39) |
6. デスペラード
サルマ・ハエックの美しさのみです。 [DVD(吹替)] 5点(2005-05-10 09:34:10) |
7. デイ・アフター・トゥモロー
あんなカワイイ子と氷河期を過ごすのも悪くない。 [DVD(吹替)] 7点(2005-05-10 09:21:58)(笑:1票) |
8. 天国の門
うん、なかなか迫力もある。悲恋もある。美しい大自然にリアルなセットもある。ただ長い、長い、長い。ひたすら長い(しつこくてすいません)。250分くらいあったはず。しかもラストは意味不明でした。嫌いじゃないんです。嫌いじゃないんですけど二度とみたくないですね。(どっちやねん!) [DVD(字幕)] 7点(2005-05-10 09:19:53) |
9. ディープ・ブルー(1999)
《ネタバレ》 サミュエル、パックンチョ!! [DVD(吹替)] 7点(2005-05-10 09:19:26)(笑:2票) |
10. デアデビル
なんで拳銃の弾よけれるの?レーダー機能見たいのがあるみたいだけど早く動かないとダメでしょ?まぁいいやベン・大根・アフレックのお寒い演技が物語をよりいっそうお寒くしてました。 [DVD(字幕)] 1点(2005-03-31 01:21:13) |
11. デーヴ
好きですね、こうゆう作品。かなりべたな展開なんですけど良くまとまっていて誰でも楽しめます。これほど佳作という言葉が似合う作品も珍しいと思います。 [DVD(吹替)] 8点(2005-03-30 01:59:53) |
12. 天国と地獄
サスペンスフルとはまさしくこの映画の事ではないでしょうか。誘拐という卑劣な犯罪、こだまの疾走感、がんばる神奈川県警、三船をはじめとする役者の演技すべてが混ざり合わさって出来た日本を代表するサスペンス映画です。 [DVD(字幕)] 10点(2005-03-30 01:27:42) |