21. デジャヴ(2006)
サスペンスかと思ってたら、まさかのSF。完全にヤられちゃいました。結局、得をしたのは、フェリー爆破阻止後の過去の主人公だけって…。でもまぁ退屈はしなかったから良かったかな。 [地上波(吹替)] 7点(2010-06-20 07:17:38) |
22. 天使にラブ・ソングを・・・
シスター1人1人が個性的でキャラも魅力がありました。ゴールドバーグの存在感溢れる演技も凄かったです。 [地上波(吹替)] 7点(2010-03-07 18:21:52) |
23. デス・レース(2008)
レースシーンは迫力があり良かったけど、カメラの切り替えが激しくて目が疲れちゃいました。オリジナルの繋がりでスタローンに出演して欲しかったなぁ。 [DVD(吹替)] 7点(2009-11-01 01:43:44) |
24. デイ・オブ・ザ・デッド
窓ガラスを5~6人で一斉に突き破っての登場など、ゾンビの足並み揃えた行動がイマイチ。リメイクじゃなく単品と考えて観ると面白いかも。 [DVD(吹替)] 7点(2009-04-04 20:58:17) |
25. テキサス・チェーンソー ビギニング
全編に響く重い音楽はとても良い。あまりレザーフェイスは活躍してないのが残念。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-28 09:06:27) |
26. テキサス・チェーンソー
「おもしろい!」とは、言えないが「悪魔のいけにえ」よりは楽しめた。あー、どうせリメイクするなら有名な映画よりも、も少しマイナーな映画をリメイクすればいいんじゃない?「悪魔の赤ちゃん」とかさ。 7点(2005-02-17 15:26:24) |
27. Deep Love アユの物語 劇場版
《ネタバレ》 原作とか一切、見てません。それなりに楽しめた。ネックレスを届ける子犬、賢いですなー。ウチの3歳のレトリバーに見習わせたい。 7点(2005-01-11 13:49:26) |
28. 天上の剣 The Legend of ZU
見て損はしない・・・かも。 7点(2004-05-19 13:17:15) |
29. デス・フロント
《ネタバレ》 オチがリピートなら主人公もリピートされて戻ってくるのかなぁ・・・。 7点(2004-05-04 16:35:58) |
30. テリファー 終わらない惨劇
前作よりグロくなってる。今作ぐらいのゴア描写を観るのは結構久しぶりだったかも。しかしゴアに力を入れるのは良いけど時間が長すぎてお腹いっぱい。ストーリーはあってないようなもんだけど、SF的な展開はどうなんでしょ。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-10-22 19:17:04) |
31. デモリションマン
雑な未来像だったけどワザと雑に創作したのかな。スナイプスは動きにキレがあるけどスタローンは大振りな動きが気になった。シュワの大統領発言はニアミスだよね。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-03-12 15:23:50) |
32. ディープ・ブルー2
前作から19年越しの続編。ディープ・ブルーを名乗ってなければ良作の部類かと。前作のリスペクトっぽいサミュエルのシーンもあり良かった。子サメが「キシャーケシャー」と鳴きながら襲ってきたり、それで終わり?な最後にはいささか残念。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2021-04-24 20:14:15) |
33. 天気の子
《ネタバレ》 予告も見ず、あらすじも知らず鑑賞。映像は綺麗だし声優も気にならない。感動ポイントを歌で教えてくれる親切さも良しとしよう。しかしラストはイマイチですかね。恋愛で人類滅亡しちゃうじゃん。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-03-13 16:07:30) |
34. デビルズ・リジェクト~マーダー・ライド・ショー2~
前作よりホラー色が薄れバイオレンスにチェンジ。単純に前作より面白くなってた。 [DVD(吹替)] 6点(2019-06-02 15:52:38) |
35. デモンズ
久しぶりに観ましたが、無茶や理不尽を勢いで乗りきるスタイルは嫌いじゃないです。女優さんもみんな綺麗でしたし。 [DVD(字幕)] 6点(2019-01-02 14:39:21) |
36. テッド
個人的に大爆笑できる場面は無かったです。元ネタ知ってても鼻で笑う程度でした。 [DVD(吹替)] 6点(2013-07-24 04:39:27) |
37. ディテクティヴ(2006)
《ネタバレ》 いや~、まさかのヴァン・ダム死亡。と言うか、登場人物がかなりの割合で死んでいった気がする。情報屋?の少年までも、ヘッドショットで昇天した時は少し悲しかった。 [DVD(吹替)] 6点(2011-05-01 16:19:37) |
38. デスペラード
バンデラスの無敵っぷりが凄い。セガールでも乗り移ったのか。そして、「無敵の仲間」のかっこよさ。ギターケースからマシンガンにミサイルランチャーを撃ちまくり、あっさりと死亡。悪のりしてるけどそれがポイントです。 [地上波(吹替)] 6点(2011-02-13 03:24:36) |
39. D-WARS ディー・ウォーズ
DVDのパッケージをチラ見して、想像してたストーリーとは違ったのでなんだかガックリ。LAでのヘリVS怪獣のみに、この点数を差し上げます。 [DVD(吹替)] 6点(2009-11-22 02:50:51) |
40. ディスタービア
出演者達の好演が良かった。明らかに犯人オーラ全開な隣人。アダルトチャンネルを観る悪ガキ。隣りに引っ越してきた可愛い子。ベタな展開だったがハズレって訳でもなかった。 [DVD(吹替)] 6点(2009-09-18 04:53:09) |