21. トゥルー・クライム(1999)
ちょっとできすぎの感じもありますが、面白い作品です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-08-08 23:04:14) |
22. ドリームキャッチャー
スティーヴン・キングが原作でも、モーガン・フリーマンやトム・サイズモアが出ていても、駄目なものは駄目です。心あたたまる話なのかと思ったら全く違いました。このサイトでの評価も低くなるのもうなずけます。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-12-19 23:24:17) |
23. ドロップ
《ネタバレ》 中学生には見えないというよりも、高校生にも見えない。それが狙いなのかな。あんだけ殴ったら普通は死ぬでしょ、というのも狙いなのかな。なんていう心の中のツッコミはあったものの、それなりに楽しめるかな、なんて思っていたら、あらら……。普通は死ぬでしょ、というシーンで死なないのに、いい人がどうでもいいところで死ぬのも狙いなのかな。うーん、中途半端だなぁ。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2010-12-12 23:31:28) |
24. ドク・ハリウッド
マイケル・J・フォックスのテンポが生きた作品ですが、それだけでした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-12-05 10:29:03) |
25. トランスポーター2
《ネタバレ》 1作目の警部が処分されていなかったので安心しました(^_^ゞ 飛行機の件はちょっとやりすぎかもしれないけれど、それでもいいか。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-10-03 09:54:28) |
26. トランスポーター
《ネタバレ》 いいテンポの映画でした。警部のその後が気になりますが。細かいことはいいか。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-10-02 21:05:26) |
27. T.R.Y.
くそみそにひどく言おうとは思いませんが、いい出来ではないのは事実です。音楽の使い方も効果的ではないし、終わったときの爽やかさもありません。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2009-07-18 10:48:58) |
28. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 途中まではホラーだと思って見ていたのですが、途中からは気持ち悪いギャグ映画なんだと気持ちを切り替えて見ていました。それにしても、どうしてこういう映画の登場人物って悪い方向へ、悪い方向へとストーリーを導くのでしょうか。あまりにもアホすぎやしないか、と思うのですが。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2009-06-08 21:10:33) |
29. トンマッコルへようこそ
よくできた話です。ただ色調とか編集とかといった演出の部分で気に入らない点が見受けられました。もっと良くなる可能性があるだけに残念です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2008-08-08 21:48:22) |
30. どろろ
この監督、害虫(2002年)を撮った人なんですね。いい作品を作る人だと思っていたけれど、これはひどいですね。ちょっと残念。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-08-08 21:40:50) |
31. 東京マリーゴールド
終わったとき頭の中に?マークがいっぱいになりました。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-10-28 16:34:51) |
32. 時をかける少女(2006)
今時の高校生のしゃべり方がイチイチ気にくわなくて途中でやめようかと思いました。けれど、最後まで見ると多くの人が高い点を入れた理由がわかると思います。 [試写会(邦画)] 6点(2007-08-01 10:48:13) |
33. TRICK トリック 劇場版2
うーん。楽しい人もいるのかもしれないけれど。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-05-07 21:48:43) |
34. ドラゴンヘッド
最後には何かが起きてくれるのかとひそかに願っていたのですが、とうとう何も起こらなかった。オチのなさそうな設定がまさか最後まで同じだとは・・。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2007-01-03 10:31:23) |