61. 映画 ビリギャル
《ネタバレ》 タイトルで激しくネタバレの為、経過に感動するはずもなく、あぁ頑張ってんだねぇ程度。実話ベースなんだけど、元々頭は悪くない人だったらしい。まぁそりゃそうだわな。あっ、有村架純が可愛いには同意です。 [DVD(邦画)] 4点(2018-03-17 21:11:45) |
62. 映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝
環境破壊という重いテーマより、大冒険の方が、劇場版ドラえもんには良いと思う。毎度のお約束である、ピンチの時にポケットをまさぐり、「これじゃない、これでもない」と叫ぶ、役立たずなドラえもんは苛立ちを覚える。ひみつ道具は、深い理由は語らず「ドラミに預けた」と一点張り。ジブリ臭さもちょっと受けつけない…。 [地上波(邦画)] 4点(2009-02-07 23:33:48) |
63. エルム街の悪夢/ザ・リアルナイトメア
派手な展開を期待してたのに、肩透かしくらいました。ちょっとフレディさん、かなり力の出し惜しみしてんじゃん?? [DVD(字幕)] 4点(2007-07-10 02:50:13) |
64. エミリー・ローズ
肌に合わなかったのか、開始10分で飽きちゃいました。演技に+2点 [DVD(字幕)] 4点(2007-01-13 23:21:00) |
65. エイリアン・プレデター
《ネタバレ》 腹を食い破ってエイリアンが・・・と、思ったら背中から出てきた。 4点(2004-03-08 14:00:02) |
66. 映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021
《ネタバレ》 なんだか駄作にリメイクされてる。スネ夫の葛藤が秒で終わり、力を手にしたと解った瞬間イキって強者ヅラしてドン引きしました。石ころ帽子の存在が謎で敵に触ってるけど、敵がスルーしてる謎仕様。観てて違和感あるって。挿入歌がビリーバンバン、エンディングにOfficial髭男dismって狙いがわかんねぇよ。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-09-12 01:46:02) |
67. 映画 暗殺教室
アニメ視聴済。到底、中学生3年に見えないヴィジュアル、殺せんせーの微妙なキグルミ。アニメも途中で飽きてきた自分に実写はキツかった。 [DVD(邦画)] 3点(2018-04-29 09:31:28) |
68. 映画 ひみつのアッコちゃん(2012)
どの層をターゲットにしたか謎です。こんなのドラマで充分なのに映画化した意味が分からない。イタイ演技の綾瀬はるかに拍手ですわ。 [地上波(邦画)] 3点(2014-12-20 21:58:54) |
69. ATM
これはかなり詰めの甘さが目立つ。許せないのは、犯人の目的や顔が(声も)一切不明だった事ですね。思いつきで創った様な捻りの無い脚本と、退屈なカメラワークは飽きます。 [DVD(字幕)] 3点(2013-05-15 07:16:38) |
70. エリザベス:ゴールデン・エイジ
前作があった事と、歴史に詳しくなかった事が災いして、理解出来ない部分があった。もっと戦争のシーンが多いと思ってたので、少しガッカリしました。 [DVD(吹替)] 3点(2009-02-12 01:48:34) |
71. L.A.コンフィデンシャル
全く楽しめません。 3点(2004-09-06 10:35:36) |
72. 映画ドラえもん のび太の宝島
脚本が稚拙でダメこりゃ。そりゃ小学生は騙せるだろうけどさ。雰囲気だけで観る映画ですね。観た時の気分にもよるのだろうが、テンパると無能になるドラにイラッとしてしまった。 [地上波(邦画)] 2点(2020-12-31 15:24:37) |
73. 映画 レイトン教授と永遠の歌姫
原作ゲームシリーズ未プレイ。よくこんなものが創れたと感心する酷い出来。ケータイを弄りながら観ないと寝落ちするレベルです。 [地上波(邦画)] 2点(2014-07-11 22:53:39) |
74. エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
ホントにどんどん話が進んで、あれよあれよの解決。よく解らぬままエンディング。街の雰囲気だけは良かったのに。 [DVD(吹替)] 2点(2013-11-17 22:18:10) |
75. F エフ(2010)
《ネタバレ》 謎のフード男が何人も現れ、主役教師以外を殺しまくるんですが、謎のフード男は謎のまま終わり消化不良。話も「えっ?これで終わり」みたいな丸投げ感が全開でした。 [DVD(字幕)] 2点(2013-09-04 10:26:15) |
76. えじき
《ネタバレ》 盗賊が幽霊屋敷で怪現象に遭遇し全滅。至極単純なお話でした。死者の造型は悪くないが、登場する回数が少なくある意味泣ける。 [DVD(字幕)] 2点(2013-09-03 18:31:02) |
77. 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマル アドベンチャー
絶滅動物のいる島、あぁ良いわぁ。これだけで萌える。これだけに2点ね。 [DVD(邦画)] 2点(2013-02-20 01:14:01) |
78. 映画 クロサギ
TVで充分。 [DVD(邦画)] 2点(2011-07-05 02:38:16) |
79. 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦
ヤバい、コレ凄くつまらない。ソフィア登場からやたらテンポが悪くなる。中盤からやっつけ仕事の様に感じる部分も多々有る。敵のボス造形とか対決シーンに適当臭さを感じた。 [地上波(邦画)] 2点(2011-02-15 05:03:53) |
80. エアフォースII
威厳や風格、雰囲気すら感じさせない副大統領はマイナスです。銃撃戦も、女性がランボー並と言えないが結構強いのが何だか萎える。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-02-21 15:39:20) |