1. ELEVATED(エレヴェイテッド)
密室地獄。 9点(2004-04-04 21:21:11) |
2. es[エス](2001)
実際に鎖につないだり、全裸にして頭に袋をかぶせるなどの事はやられてたみたいなんで決してやりすぎた描写ではないと思います。 9点(2004-01-24 23:55:22) |
3. エイリアン2
2が最高! 9点(2003-11-24 18:58:38) |
4. エボリューション
馬鹿なの大好きなんで。 9点(2003-11-14 18:39:51) |
5. X-MEN2
前作よりキャラやアクションが増えてて良かったです。 9点(2003-11-02 21:52:03) |
6. エスケープ・フロム・L.A.
この馬鹿さ加減。 9点(2003-10-25 20:08:10)(笑:2票) |
7. エクソシスト
そんなに怖くなかったし、気持ち悪くなるほどグロくはないと思います。ただ何か人に印象付けるものはあると思います。 8点(2004-08-03 16:50:59) |
8. ELECTRIC DRAGON 80000V
狂ったシーンが多いけど退屈なシーンも多いし、肝心な二人のバトルも短く感じた。だけど、浅野忠信のギターさばきはカッコイイ。それだけで十分満足。 8点(2004-07-19 14:11:46) |
9. エアフォース・ワン
多少強引だけど、そこそこ面白いからいいです。 大統領万歳ってか。 8点(2004-05-28 17:32:17) |
10. エル・マリアッチ
金だけじゃないってこと。要は作り手の熱さですよ。 8点(2003-12-31 13:56:56) |
11. エイリアン4
3と比べるとやたらに面白かった。 8点(2003-11-24 18:52:21) |
12. XYZマーダーズ
サム・ライミはやっぱB級の方がいい。 8点(2003-11-15 19:44:42) |
13. エグゼクティブ・デシジョン
ストーリーよりもセガールのことが気になってしょうがなかった。 [映画館(字幕)] 8点(2003-11-10 22:24:35) |
14. エニイ・ギブン・サンデー
こういう熱いのは結構好きなんですよね。キャメロン・ディアス以外は大体良かったと思います。 7点(2004-06-23 10:08:46) |
15. EX エックス(2002)
ストーリーはどうでもいいですけど、映像的に面白いのは一杯あります。 7点(2004-03-06 23:37:53) |
16. SF サムライ・フィクション
予想外に笑えた。 7点(2004-01-25 19:36:06) |
17. エルム街の悪夢3/惨劇の館
ま、いろいろやってます。 7点(2003-12-20 19:10:50) |
18. エイリアン
あれ?そんな面白かったかな。 7点(2003-11-24 19:01:36) |
19. X-メン
能力とかかっこいいけどなあ。なんかいまいち。 7点(2003-11-02 21:45:34) |
20. エイリアン3
ビショップ殺さないで。 6点(2003-11-24 18:56:37) |