1. 眠らない街〜新宿鮫〜
真田広之最高です。ヤ○ザが三人殺されたシーンのエレベーターはかつて自分が働いていたビルだったのは驚いたー。 10点(2003-09-01 15:51:09) |
2. ネバーエンディング・ストーリー第2章
あなたの心に愛を!!って感じでした。 9点(2003-07-02 14:17:18) |
3. NEXT-ネクスト-
《ネタバレ》 彼女限定で、かなり先まで予知できるのは、愛の力ってヤツでしょ(笑)序盤のコメディ部分も良かったが、後半の無敵ニコラスも良い。夢落ちみたいな感じはビックリしたが、その過程は充分楽しめた。 [DVD(吹替)] 8点(2009-02-14 02:10:55)(良:1票) |
4. 猫の恩返し
主人公が終始、危機感ゼロの為、猫の国で猫になるとか、地上に脱出するとか緊張感が伝わってこない。途中から、猫になってもいいじゃん的な気分になってくる。猫好きなんで点数甘めです。 [DVD(邦画)] 6点(2011-02-06 20:51:57) |
5. ネメシス/S.T.X
敵の宇宙人が阿藤快に見えてしまい、彼等が銃で撃ち殺されたりすると、俺の頭の中に「なんだかなぁ」っというセリフがよぎった。 6点(2004-12-08 10:15:30) |
6. ネバーランド
《ネタバレ》 美談風にしてるけど、不倫や病気やらで…。グッときたのは、いきなり現実離れしたラストのネバーランドのシーンかな。不意をつかれて感動しちゃった。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-18 14:30:49) |
7. ネバー・サレンダー 肉弾凶器
《ネタバレ》 凄いよ、凄すぎるよ肉弾凶器。せめて火傷や骨折ぐらいしてよ。いつ出来たか分からないかすり傷ばっかじゃん。このかすり傷も、川に入るたびに治っていき、最終的には無傷だし…。ハンマーで脇腹を殴られた時、これは骨折だな…なんて思った自分が恥ずかしいわ。 [地上波(吹替)] 5点(2010-08-29 19:49:59) |
8. ネスト(2009)
これはまたドえらくありがちな…。 [DVD(吹替)] 3点(2011-10-07 13:12:48) |
9. ネゴシエーター
交渉なんてそれほど重要視されず、ただのアクション映画になってた。あんな軽いノリの交渉人に命を預けたくないなぁ。 [地上波(吹替)] 3点(2009-05-18 19:53:48) |
10. ねらわれた学園(1981)
81年の作品ならこの程度の特撮は仕方無いが、ストーリーが破綻してた。 [DVD(邦画)] 2点(2009-09-14 04:17:12) |