1. バック・トゥ・ザ・フューチャー
タイムパラドックスものの最高傑作!! 三部作あるうちでこれが一番好き。みてない人は絶対見るべき!と褒めておいて9点なのはこれ以上の作品がこれから出てくることに期待しての-1. 何度みてもやっぱりおもしろい、繰り返し見た回数が一番多いのはこの作品かな!? マイケルJフォックス最高!! [映画館(字幕)] 9点(2004-06-14 13:37:45) |
2. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
《ネタバレ》 シリーズで二番目に好き。西部もいい。ドグの恋もなんか年を感じさせない憂いういしさがある。 8点(2004-06-16 17:05:17) |
3. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
まあこんなもんかな。イライジャが出ていたとは・・びっくりしました。 7点(2004-06-16 17:21:15) |
4. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
虫が気持ち悪かった。話はけっこうおもしろかった 6点(2004-06-25 18:01:59) |
5. バンド・オブ・ブラザース<TVM>
話は毎回よかったけど、やっぱ10話はしんどい。えらかったです。途中抜いた話もあるし、でも戦争ものとしてかなりの出来になっていました。でもプライベートライアンで十分かなと 6点(2004-06-24 21:06:46) |
6. ハリー・ポッターと秘密の部屋
学校で先生に見せてもらいました。CGもすごかったし、まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか 6点(2004-06-24 19:49:44) |
7. ハリー・ポッターと賢者の石
けっこうよかったです。本読んだからストーリーについていけたっていうのはあるかも。 6点(2004-06-24 19:48:06) |
8. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
監督が変わってるだけあって、ちょっと構成の仕方とかカメラワークに違いを感じた。ロンとハイマイオニーのやりとりがちょっとづつ増えてきてよかった。CGはけっこうすごかった。ただ最後のハリーのアップで終わりのはあんまりしっくりこなかった。 6点(2004-06-24 19:46:20) |
9. バッドボーイズ(1995)
コメディ映画でけっこう好きです。ウィルスミスの出ている映画はけっこう好きなものが多かったのでレンタルして見ましたがふつーに楽しめました。コンビもいいし、アクションもけっこう好きです。笑えるし。 6点(2004-06-19 15:36:02) |
10. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
デップにほれました。ストーリーはいたって普通ですが、デップのキャラがむちゃいい味だしてます。なんかオーランドブルームがかすんでました。デップの魅力満載の作品。 6点(2004-06-16 17:49:07) |
11. バッファロー'66
深夜にやっててなにげなく見ていたら、見入っちゃった。入りもいいし、なかなかの良作 5点(2004-07-05 19:21:03) |
12. バニラ・スカイ
けっこうおもしろく見れました。話も深くて読みごたえがあって、好きな作品 5点(2004-06-25 18:20:20) |
13. パトリオット・ゲーム
そこそこ楽しめましたが、普通やなーと 5点(2004-06-25 18:13:24) |
14. PERFECT BLUE
期待してたけどあんまし好きじゃなかった。伏線とかは見事だと思う。完成されたアニメでした。ラストはなんとなく読めたけど、まあいいと思います。 5点(2004-06-24 20:08:20) |
15. パーフェクト ストーム
実話なとこに評価。でも内容は普通かな~ 5点(2004-06-24 20:05:56) |
16. はじめの一歩~Champion Road~(TVM)
原作に興味をもった1作。あとから原作を見たが真田よりも宮田のやつをやって欲しいと思った。(まだ宮田とは戦ってないけど) 5点(2004-06-24 20:02:42) |
17. パラサイト
普通ですな。一応は楽しめました。 5点(2004-06-24 19:55:09) |
18. バトル・ロワイアル 特別編
ただ追加シーンが入っただけ。でもバスケの試合で相馬ミツコがクラスの輪にとけこめなくて、ひとりで出て行くシーンはなんか好き。 5点(2004-06-19 15:43:34) |
19. バトル・ロワイアル
この発想がすごいと思いました。原作者の方すばらしいです。深作監督じゃなくてもある程度の作品ができていたと思います。それぐらいアイデアに驚かされました。でも深作監督でしかあのバイオレンスさはなかなか実現させにくかったんじゃないかなと思いました。でも自分はけっこうストーリー重視派なんで人間関係とかをもうちょっとやって欲しかったかなと思いました。 5点(2004-06-19 15:41:44) |
20. 八月のクリスマス(1998)
普通にはいりこめました。主人公と女の子の恋がせつなすぎて、痛かったです。涙はでなかったけどけっこう感動しました。 5点(2004-06-19 15:32:51) |