41. ひぐらしのなく頃に
《ネタバレ》 監督は「富江」の人かぁ…。かなり不安な気持ちで鑑賞した。…あれ、口の動きとセリフが合ってないんですけど?う~ん、キャストがイマイチ可愛くないなぁ。竜宮レナの口癖が、なぜか後半まで封印されてるぞ。残酷描写が少ない。あっ、文句ばっかりになってしまった。まぁ一番の見所は竜宮レナの「嘘だ!」だろう。あれは役者の演技力不足を補う為なのか?1分近く爆笑しました。監督のセンスはある意味、最高である。とにかく、「嘘だ!」は一見の価値有りです。 [DVD(邦画)] 5点(2008-12-16 03:30:08) |
42. ヒルズ・ハブ・アイズ2
DVDのジャケット裏に「スターシップトゥルーパーズの様な~~~~っ」と書いてあったが、「スターシップトゥルーパーズ」の1より2の方の雰囲気でガッカリした。だが、ヒルズ~1より個人的には面白かった。 [DVD(吹替)] 6点(2008-09-21 02:29:06) |
43. ヒルズ・ハブ・アイズ
ありふれたホラー映画でした。残酷描写がそれなりにあるが、この手の映画に見慣れてる人には普通かも。2があるみたいなんで暇なら観たい。 [DVD(吹替)] 5点(2008-09-13 18:56:38) |
44. ヒッチャー(2007)
オリジナル版を観てないんで、けっこう楽しめました。女の方が「撃つわよ!撃つわよ!」って言う割に、まるで撃たないんで焦れったい気持ちになりました。 [DVD(吹替)] 7点(2008-06-15 06:04:22) |
45. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM)
《ネタバレ》 ジョーズをリスペクトしまくりです。 [地上波(吹替)] 3点(2008-06-11 22:11:14) |
46. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
「おい、フレディ!出演作間違えてるぞ!」っとツッコミをいれとく。 5点(2005-03-14 11:59:49) |
47. ピースメーカー
至って普通。。。 5点(2005-03-01 20:10:26) |
48. ピッチブラック
なかなかの完成度。もう少しモンスターの登場シーンが多ければ良かった。 8点(2004-09-19 18:10:13) |
49. 病院坂の首縊りの家
人物相関が激しすぎて半分ぐらいしか理解できなかった・・・。 7点(2004-07-22 10:27:18) |
50. HERO(2002)
2倍速で見たらちょうどいいかも。はっきり言ってつまらなかった。 3点(2004-06-28 15:15:34) |
51. ビルとテッドの地獄旅行
うおぉ!!!笑えねぇ!!!!!!! 1点(2004-04-24 17:51:27) |
52. ビルとテッドの大冒険
おもしろすぎる。こんな良い映画は滅多に無い。 10点(2004-04-20 10:22:44) |
53. 光る眼
ビデオのパッケージが一番、記憶に残る映画です! 4点(2004-03-02 15:41:18) |
54. ヒドゥン(1987)
週末の9時頃にたまに見た記憶があります。何気に名作。 7点(2004-03-02 15:38:55) |
55. ピンチランナー
この作品を作った人はなにを考えていたんだ!? 完全な駄作としか言えない。 ・・・またこいつら主役の映画があったら興行記録が楽しみだ。 0点(2004-03-02 15:34:48) |
56. 火の鳥 鳳凰編
せめて90分は欲しいね。 8点(2004-01-21 15:52:54) |
57. 漂流教室
やたらノーテンキな子供達に1点。外人さんに1点。 2点(2003-09-03 13:46:19) |
58. ピンポン
ダルすぎ 見てて苦痛!戦いに時間かければいいのにつまらない青春見せられて疲れた。 1点(2003-07-23 10:35:11) |