21. プライベイトスクール
最近こういう下品でHな映画ってあるのかな。80年代の香りがプンプンする映画です。Rick SpringfieldのThe American Girl にあわせて体操しているところがとても好きなシーンです。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-12-23 18:37:38)(良:1票) |
22. フォー・ルームス
3話目のかわいい無法者が一番よかった。タムリン・トミタもベスト・キッド2以来、久しぶりに観れてよかった。全体的にティム・ロスの演技が大袈裟に感じる。でもコメディだから、あんなものなのかな? [DVD(字幕)] 6点(2006-12-23 15:57:57) |
23. プレデター
久しぶりに見たけど、こんなにつまんなかったかなと思った。今見るとなんでもない映画でした。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2010-10-04 23:10:10) |
24. プラダを着た悪魔
女の子向きの映画ですかね。 私にはあまりぴんときませんでした。ただメリル・ストリープはいい味だしてますね。 [DVD(字幕)] 5点(2007-04-22 01:41:26) |
25. フライトプラン
途中までは結構はらはらどきどきした。しかーし、結末はいただけない。それはないでしょうよ。娘の姿を周りの誰もみてないなんてありえない。ジョディ・フォスターが主役でなければもっと点数低いよ。 [DVD(字幕)] 5点(2006-12-25 17:24:31) |
26. ファンタスティック・フォー:銀河の危機
つまらないの一言です。でもジェシカ・アルバの美しさには救われました。 [DVD(字幕)] 4点(2007-09-27 01:04:23) |
27. ブラック・レイン
一部変な日本が見受けられるが、まあそれは許容範囲でしょう。ただね、ストーリーがつまらなかったです。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2011-01-27 23:21:22) |
28. プレデターズ(2010)
登場人物は強い者を集めたという設定なんだろうけど、特に強そうに見えない。時間の無駄でした。 [DVD(字幕)] 2点(2010-11-21 01:57:36)(良:1票) |
29. フラガール
あまりのベタなつくりに嫌気がさしました。だけど、蒼井優は可愛かった。 [DVD(邦画)] 0点(2007-03-25 23:48:12)(良:1票) |