21. プラダを着た悪魔
女の子向きの映画ですかね。 私にはあまりぴんときませんでした。ただメリル・ストリープはいい味だしてますね。 [DVD(字幕)] 5点(2007-04-22 01:41:26) |
22. フォーチュン・クッキー
母子版「転校生」ですな。リンジーは特に美人というわけではないが、どことなく魅力がありますね。 [DVD(字幕)] 6点(2007-01-19 00:01:01) |
23. ファイナル・デッドコースター
シリーズも3作目になると少しマンネリ感を感じます。でも続編に期待します。どうせまた製作するでしょ。 [DVD(字幕)] 7点(2007-01-08 19:53:17) |
24. ファイナル・デスティネーション
不謹慎ですが、次はどういう死に方をするのかを楽しませてくれる映画ですね。テンポよく最後まで飽きません。 [DVD(字幕)] 7点(2007-01-05 19:46:47) |
25. ブラックホーク・ダウン
「RPG」この言葉を自分も一回言ってみたいw。最後の「俺たちは仲間のために戦うんだ!」というシーンは余計だと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2006-12-26 15:09:18) |
26. フォー・ルームス
3話目のかわいい無法者が一番よかった。タムリン・トミタもベスト・キッド2以来、久しぶりに観れてよかった。全体的にティム・ロスの演技が大袈裟に感じる。でもコメディだから、あんなものなのかな? [DVD(字幕)] 6点(2006-12-25 23:26:11) |
27. フライトプラン
途中までは結構はらはらどきどきした。しかーし、結末はいただけない。それはないでしょうよ。娘の姿を周りの誰もみてないなんてありえない。ジョディ・フォスターが主役でなければもっと点数低いよ。 [DVD(字幕)] 5点(2006-12-25 17:24:31) |
28. フロム・ダスク・ティル・ドーン
前半と後半のトーンの落差が面白い。二本分の映画を見たような気分でとってもお得。 [DVD(字幕)] 8点(2006-12-23 22:28:10) |
29. プライベイトスクール
最近こういう下品でHな映画ってあるのかな。80年代の香りがプンプンする映画です。Rick SpringfieldのThe American Girl にあわせて体操しているところがとても好きなシーンです。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-12-23 18:37:38)(良:1票) |