61. ブレイン・ゲーム
連続殺人に超能力といったありがちといえばありがち。アンソニー・ホプキンスとコリン・ファレルは逆にした方が良いのでは? [インターネット(吹替)] 5点(2022-01-02 15:02:03) |
62. フロム・ダスク・ティル・ドーン2
《ネタバレ》 行き当たりばったりすぎでしょ。人間じゃなくてヴァンパイアの方ね。 [DVD(吹替)] 5点(2021-01-01 18:13:04) |
63. ブルース・リー物語
ジャケ写を見るとブルース・リーに似てないし、カメラマンの悪意すら感じる、というかのっぺりして笑える。そんなブルース・リィなのですが、本編は不思議とブルース・リーに見えるような見えないような。ざっくりとブルース・リーの歴史を振り返るには良いですね。あくまでざっくり。 [DVD(字幕)] 5点(2020-08-04 00:39:23) |
64. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
ゲーム版は死にゲーの印象しか残ってませんが、映画版はご都合主義な印象しか残らなかった。ディズニーだしこんなもんかな。お姫様はもう少し美人でも良かったのでは。 [DVD(吹替)] 5点(2020-07-19 23:12:21) |
65. フェイシズ(2011)
男優の顔が全員、区別がつきづらい。相貌失認も練り込めばもっと面白くできたはずなのに、なんかもったいない。 [DVD(吹替)] 5点(2019-11-17 01:05:23) |
66. ファインド・アウト
なんだかリアルと言えばリアル。この手のミステリーはオチは妄想か犯人が居るかの二種類が多いので推測しながら観るといいですね。 [DVD(邦画)] 5点(2015-09-11 05:33:18) |
67. 風俗行ったら人生変わったwww
懐かしさを感じるお話でした。前半はまだしも後半の展開はファンタジーすぎて受けつけない。佐々木希の秋田弁はどうにもエセ臭いですね。訛りを忘れた人が無理矢理訛ってるという印象でした。 [DVD(邦画)] 5点(2015-06-25 02:41:32) |
68. 普通じゃない
コメディ要素が少し弱いかなぁと。ストーリーは普通。でも登場人物の心理状態は異常。 [DVD(吹替)] 5点(2015-04-23 22:19:01) |
69. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996)
SF色が強いけど、こんなブラックジャックもありだと思う。声優の演技も流石でした。 [DVD(邦画)] 5点(2015-03-15 21:58:20) |
70. ファースター 怒りの銃弾
キャラクターがきっちりたってて分かりやすくて良いですね。主人公の見た目が強そうで本当に強すぎる。 [DVD(吹替)] 5点(2015-02-15 22:11:11) |
71. 豚小屋(2009)
開始一時間ほど、どーでもいいエピソードばっかりでした。20分ぐらいでまとめられると思います。こんなタイトルの割りと普通のホラーだったのは期待外れでした。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-24 01:06:14) |
72. ブレス・ザ・チャイルド
CGの悪魔は正直、微妙でした。話自体は可もなく不可も無く。好みが合えばそれなりに楽しめるかと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2013-09-20 09:10:14) |
73. フィッシュストーリー
最後で全てが繋がりスッキリしましたが、中弛みはかなりありました。分断されたストーリーの中で個性的な役者が居ない配役も見事だと感じさせた。 [DVD(邦画)] 5点(2013-09-11 11:31:00) |
74. フリーダムランド
《ネタバレ》 狂言誘拐に人種差別を絡めたけど、何故かメッセージ性が弱く感じた。これって監督の力量の無さですかね。 [DVD(吹替)] 5点(2012-03-16 12:40:12) |
75. フラットライナーズ(1990)
臨時体験したついでに過去の罪もプレゼント♪う~ん。イヤすぎる。 [DVD(吹替)] 5点(2011-11-30 10:35:13) |
76. ブローン・アウェイ/復讐の序曲
主人公が解体する爆弾なんて爆発する訳はほとんどないので、緊迫感はいまいちです。それ以外の主人公家族や同僚は死亡フラグが微妙だったから、少しワクワクしながら観ました。トミーリーの役柄はもっとイカれてた方が良かったかも。 [DVD(吹替)] 5点(2011-09-23 10:33:31) |
77. フル・モンティ
つまらなかった訳じゃないが、期待して観た分、余計に肩透かしをくらった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-09-04 15:45:46) |
78. 踏み切り
最初はホラー、後半につれホラーとミステリー。都市伝説をモチーフに上手く仕上がっていました。 [DVD(吹替)] 5点(2011-08-12 18:30:11) |
79. プレッシャー/壊れた男
チャーリー・シーンの悪役は新鮮。しかし、狂気ってのが感じられない。それがとても惜しい。狂気を全面に押し出してくれたら大化けしたかもしれないB級映画です。 [DVD(吹替)] 5点(2011-04-24 01:41:23) |
80. ブラック・ドッグ
主演にカート・ラッセルを据えるべきです。肉弾戦を織り交ぜつつ、拳銃もぶっ放せば、さらにB級らしさが出て、今作よりも良い作品なった事でしょう。 [DVD(吹替)] 5点(2011-04-23 22:31:05) |