101. ブレアウィッチ2
あははっ。前作よりおもろいじゃん。 [映画館(字幕)] 5点(2004-01-21 15:59:24) |
102. フィフス・エレメント
衣装いいですね。序盤しか出てこないルーク・ぺりーも好きっす。 5点(2003-09-24 15:59:12) |
103. ブリジット・ジョーンズの日記
ブリジットの生き方や考え方に一切共感できなかった。曲だけは良い。 [DVD(吹替)] 4点(2020-05-31 22:28:21) |
104. 不能犯
これは「笑ゥせぇるすまん」と同じ系統かな。沢尻エリカの刑事役が非常にミスキャスト。加齢と共に随分と落ちぶれた顔になっていきますね彼女。今回は刑事役だけどリアルじゃ犯罪者ってのもポイント高い。(ドラック乱行シーンもあったし) [インターネット(邦画)] 4点(2020-03-14 21:37:37) |
105. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版>
展開がゆるくて楽しめない。物語と同じ2019年になりましたけど、こんな近未来はあと何十年後なんでしょうね。 [DVD(字幕)] 4点(2019-08-25 12:17:05) |
106. フィフス・ウェイブ
《ネタバレ》 なんでもかんでも都合良く話が進む。凄く良く言えばテンポが良い。敵であるアザーズの正体は不明で終わっちゃうけど続編は無いであろう。ピンチにダクトから手助けがドーン、地面が裂けたら味方が車でドーン。うーん、テンポ良すぎ笑 [DVD(吹替)] 4点(2017-09-01 20:03:57)(笑:1票) |
107. フローズン・グラウンド
実話ベースで多くの脚色がされてます。犯人はかなりアブノーマルな性的嗜好の持ち主。こんな変態でも2回結婚して子供も居るんですね。いや凄い。犯人は獄中死してますが、被害者に合掌です。 [DVD(吹替)] 4点(2017-02-18 23:56:35) |
108. フェイク・クライム
キアヌが暇つぶしか小遣い稼ぎで出演したとしか思えない脚本。全体的な緩さはボーッと観るにはちょうどいいかもしれない。 [DVD(吹替)] 4点(2015-12-27 11:58:18) |
109. ブルドッグ(2003)
見事に観た後に何も残らない。復讐の為に突っ走り過ぎる主人公に、同情しづらいのが原因なのか、途中で飽きてきた。アクションも地味でしたけど。 [DVD(吹替)] 4点(2012-12-15 12:45:38) |
110. ファニーゲーム
不快感とか全く感じませんでしたヽ(´▽`)/ [DVD(字幕)] 4点(2012-03-02 11:34:55) |
111. ファンタズム(1979)
少年の妄想からドワーフ、さらに異次元まで。観終わってみると理解出来たような出来なかったような。飛んでくる銀の球のみが印象に残る奇妙な作品でした。 [DVD(字幕)] 4点(2011-12-20 11:14:52) |
112. ブロークン・アロー
アクションに次ぐアクションでお腹いっぱい。主人公もなかなか活躍するが、ヒロインやトラボルタに食われて感が否めない。意外性は特に無く、普通のB級アクション映画でした。 [DVD(吹替)] 4点(2010-08-12 16:37:07) |
113. フランティック
面白いと思えるのは、妻が消えちゃう序盤のみ。謎が解き明かされるにつれ、どんどんつまらなくなってゆく。 [地上波(字幕)] 4点(2010-01-28 10:47:10) |
114. ブラッド・パラダイス
都市伝説か実際にありそうな臓器密売をテーマにして、こんな事があったら嫌だなぁと思わせてくれた。ストーリーの後半から、ただひたすら密売業者から逃げるだけなので退屈しました。 [DVD(吹替)] 4点(2009-10-10 11:26:06) |
115. フレフレ少女
この手の作品にありがちな、素人→特訓→試合って流れなんで正直、またかって思います。ちょこちょこと野球部員を織り交ぜてくるが、ほとんど置いてけぼりくってました。試合中に応援団員が自分の事を語りはじめちゃったり…なんだかなぁ。野球部が甲子園でどこまで勝ち進んだか気になります。 [地上波(邦画)] 4点(2009-09-06 04:10:33) |
116. ブルース・リー/死亡の塔
遠目で控え目に見て、ブルース・リー…じゃなくてタン・ロンだ!邦題変えてほしいです。頑張ってもタン・ロンは所詮タン・ロンなんだから…。邦題が「タン・ロン 死亡の塔」なら普通に観れるのになぁ。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-05-05 06:18:35) |
117. ファイナル・デッド
《ネタバレ》 いくら訓練を積んだって、安楽死を予言して犬が逃げるかなぁ…。わざわざ軍も、あんな孤島で戦闘犬を育成するかなぁ…。ツッコミはじめたらキリがない…。ちなみにオチはホラー映画にありがちな、あのオチです。 [DVD(吹替)] 4点(2008-10-11 20:41:45) |
118. 古畑任三郎ファイナル ラスト・ダンス<TVM>
松嶋菜々子が好きじゃないんで、点数低め。オチはインパクトに欠けてます。最後らしくドカンと派手にやってほしかった。 [地上波(邦画)] 4点(2008-06-20 23:04:33) |
119. 復活の日
所々、印象に残るシーンもあり、キャストも豪華なのだが、いらないシーンが多すぎてウンザリしました。ラストは徒歩よりチャリ使えよとか思いましたが… [DVD(邦画)] 4点(2007-09-02 16:47:24) |
120. ファイナル・プロジェクト
水中でのアクションシーンは、かなり盛り下がった。ラストは、えっ?これで終わり?って感じだった。 [地上波(吹替)] 4点(2007-04-05 23:08:10) |